※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別判明後、旦那にサプライズで発表したい。男の子ならチョコケーキ、女の子ならショートケーキを用意予定。旦那は男の子希望。微妙な反応を気にして発表するべきか迷っている。どう思いますか?

性別判明したら、旦那にサプライズで発表したいです。
一人目の時はあっさりラインで報告してしまったので、思い出に残る報告をしたい、という自己満ですが…💦😂

バルーンは片付けが大変そうなので、
男の子だったらチョコレートケーキ、
女の子だったらショートケーキを用意しようかと思っています!

ただ、旦那は男の子を強く希望しています💦
もし女の子!って発表して、微妙な反応されたら…
って考えるとサプライズ発表しないほうがいいのかなあ、とも思ったり…
みなさん率直にどう思いますか??💦

コメント

まり

この前全く同じ男ならチョコケーキ、女ならショートケーキってやつやりました😂
どっちでもいいって言ってたかやりやすかったんですが、
おとこの娘強く希望されてるのでしたら少しやりづらいなって思ってしまうかもです😣
もし女の子だったら……

正直私は周りが思うような性別じゃなかったらサプライズやめます😭
それでテンション下がられると絶対喧嘩になるので..
なんかそういう時にやっぱりね、、みたいな反応かなり傷つきますよね😢
男の人は特に素直で思ったこと出ちゃう人多いので😣

はじめてじゃないママリ🔰

出来れば男の子がいいけど、きっとどっちでも喜んでくれる!という自信があればサプライズ良いと思います❤️
でも、きっと時間がたてば女の子でも嬉しいなぁと思ってくれるのでしょうが聞いたすぐのときにあーそっか…みたいな反応をされそうなら、さらっと伝えた方がいいのかなぁ…

男の子だった時に
サプライズしたらいいじゃないですかね!

こころ

それなら男の子だった時のみサプライズします😳