※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
子育て・グッズ

最近外出時のランチで満腹になれず、困っています。公園などでの食事についてアドバイスをお願いします。

完了期の外出時ランチについて★最近BFプラス何か足すだけでは満腹にならず怒って泣くようになりました!レストランでは取り分けできるものを選びますが、公園などでランチをする時みなさんどんなご飯を食べさせていますか?

コメント

みぃ

私はよく量が多いBFとパウチの野菜ゼリーを持って行ったり、野菜も肉や魚も全部混ぜておじや風にしてランチジャーに入れて持って行ったりしてましたよ!

• ちびすけ

ちびすけ

ランチジャー便利ですね✨容量はどれくらいでしょうか?

• 11月21日
  • みぃ

みぃ

私は何gとか測ってなかったので、詳しくはわからないのですが、いつも家で食べてる1食分を入れてました!
    うちの子もだいぶいっぱい食べる子だったので、1歳なりたてにしては結構な量だったと思います笑

• 11月22日
  • ちびすけ

ちびすけ

ありがとうございます💓早速買ってみます😆🎶

• 11月22日
ママリ

BF+足りなかった時用によくバナナや焼き芋やベビーダノンや蒸しパンを持ってってました😊

• ちびすけ

ちびすけ

プラスするものはお腹にたまるものが良さそうですね🎶ありがとうございます!

• 11月21日
きーち

手づかみ食べをさせてたら楽なので(笑)刻んだ野菜やウインナーを混ぜて焼いたホットケーキを持って行ってます☺︎

あとは足らなかったりぐずったとき用のアンパンマンパンですかね!

• ちびすけ

ちびすけ

栄養たっぷりホットケーキ良いですね🥞✨うちもアンパンマンパンはマストですね😂笑

• 11月21日