※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーた
妊娠・出産

23wの初マタです。お腹の大きさについて、お腹の大きさの変化は毎週わか…

23wの初マタです。
お腹の大きさについて、
お腹の大きさの変化は毎週わかるもんですか?私は20wに入ってから毎週わかるくらいお腹がどんどん大きくなりました。ただ、22wの一週間あまり大きさの変化が感じませんでした。初めての妊娠なんで、赤ちゃんが成長しているかどうかぎ心配です。
教えてくださいm(_ _)m

コメント

♡h.a.r*532♡

検診のときに腹囲はかりますよね?私も検診のたびにおっきくなってましたよ󾌰変わらないときもあれば小さくなってるときもありました✨赤ちゃんはちゃんと成長してると思いますよ😊

あこぷっ

胎動があれば大丈夫やと思いますよ(•ө•)♡
でもこれからドンドン大きくなってくるので大変ですよー💦