※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

ネットで知り合い結婚したが嘘が発覚し離婚。父親としての存在に悩む女性。同じ経験者はいるか不安。

嫌な気分になったらごめんなさい。
ネットで知り合って結婚して色々あって離婚した方いますか?情けない話、元旦那とネット(Facebook)で知り合い妊娠し、結婚したのですが妊娠中に出張だとかなんとかいい逃げられ挙げ句の果てには実家の場所や仕事のことなど嘘をつかれてたことが後から分かりました。私の親にも会わせていたので、親にも嘘をついていたことになります。
ちなみにお金とかは取られてません。いまはもう新しい彼女がいるみたいです。
信じてしまった私が悪いし、娘には罪はないのに父親という存在を無くしてしまったことに対して申し訳なくなるし、この先、『パパは?』『パパってどんなひとだったの?』とかいわれたらどうしようって考えちゃいます


そこで。。ふと思ったのですがこのようなパターンで離婚された方っているのかなっておもいました。。

コメント

mam

そのパターンはしらないけどパパの概念ないしパパ?なんて言ってこないしそんなこと言わないくらい大事に育てあげてください。

KR mama

うーん、これからどれだけでも新しい素敵なパパに出会えると思うので、

前の、パパにもなりきれなかった最低な男の事は記憶から抹消して、
新しい一歩を踏み出して欲しいです👍✨

色々なパターンがいますよ!
周りには、DV旦那や、義家族離れできない、等々で離婚は聞いたことあります。

はじめてのママリ🔰

私ではありませんが…SNSのオフ会で知り合った友人達でその内輪で結婚している子が何組かいます😳そして、離婚した子も何組かいます…詳しい離婚理由までは分からないですが😅
きっかけは何であれ、誠実な人は誠実ですし不誠実な人は不誠実です🤔
パパがいなくても、娘さんが幸せと感じられるよう大切にしてあげてください✨

deleted user

いると思います。離婚理由なんて本当のことは当事者にしか分かりません。

幸せになればそれでいいんですよ。

はじめてのママリ🔰

出会い方は関係ないですね
たまたまそいつがクソだっただけです
お子さんまだまだ小さいですね、ママが強く関わってあげていたらパパなんていらないですよ
幼稚園とか小学生になったら聞かれることはあるかもしれません
でもそんな時も胸張ってたらいいと思います
パパはいないけど、ママがその分あなたのこと大事に守るからと。