※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
io
子育て・グッズ

折りたたみ三輪車のコンポフィット2とコンポタウンで悩んでいます。サンシェードがあるかどうかが悩みどころで、サイズも気になります。使っている方の意見が知りたいです。

折りたたみ三輪車で悩んでいます!

コンポフィット2
コンポタウン
この二つで悩んでいます。

見比べてないので実際のところ分からないのですが、コンポフィット2は結構大きく感じてしまって..
けどやっぱりサンシェードあったほうがいいかなとも思います。取り外しが出来るなら尚更。

コンポフィット2のサンシェード外して本体だけの時に、コンポタウンくらいの大きさであれば何も悩まないんですが..🙁💦

この二つ使っている方いらっしゃったら、それぞれの良いところ悪いところ教えて貰えたら嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

最近ネットでコンポフィット2を買いました!
単純にコンポフィット2の方が新しいモデルだし、SGマーク付きなのでこちらにしました。
あと、お店によっては限定?デニムカラーが選べるので、色合いが好みならオススメです!

季節的にサンシェードは外していますが、いざというとき付いていた方が安心かな?と思います。
トイザらスでコンポタウンの実物を見ましたが、おそらく大きさは同じだと思います。

• io

io

候補にあげてたやつで、親がもうコンポタウンで購入してしまってたようで..
    せっかくコメント頂いたのにすみません😣💦

なのでいいとこ色々探して..
    わたしかなりめんどくさがりなのでサンシェード外したら外しっぱなしになりそうなのと、子供の姿見えたほうがいいなと思ったので、コンポタウンでよしとします!!笑

コメントありがとうございました🙂

• 11月21日