※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

アンパンマンジャングルジムDXを買いたいです。折りたたみジャングルジムは2万円、折りたたみでないものは1万5千円。折りたたみの違いで5千円差。他の違いや使い心地は?

アンパンマンジャングルジムDXを買いたいのですが
折りたたみジャングルジムと書いてあるのはネットで2万円くらいで売ってるのですが
折りたたみと書いてないやつは1万5千円くらいでした。
折り畳めるかどうかの違いだけで5千円くらい違いますか?
折り畳めた方がかさばらないしいいですよね😂
でも折りたためるかどうかの違いだけで5千円差かぁ。ともおもいます笑

他に何か違いなどありますか?
実際に使ってる方どうですか?

コメント

はじめてのままり

これが折り畳めるやつなのですが、、

折り畳めるかどうかだけだと思います!
うちは畳めないやつで、友達の家は畳めるやつですが他に違がわかりません。

我が家は出したら出しっぱなし、片付ける時はもう使わなくなった時にだから畳めなくても不便は無いです!

友達も畳んだことないって言ってました!

退会ユーザー

写真のと比べると少し配色が違うだけかなと思いました

• 11月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

畳めるか畳めないかの違いですよね。😭
    うちは子供部屋が狭いので畳めたほうがいいかもしれません💦
    畳むことを祈って2万円で買おうかなと悩んでます🥺

• 11月21日
らて

義実家にありますがリビングに置いてるとおっきくて邪魔やな~っとなるので使わない時にさっと折りたためて片付けれるのはいいと思います!解体すると組み立てがまた面倒になるので。プラス5000円で便利に片付けれるか、5000円安く購入して解体して片付け、遊ぶときに組み立てを頑張るか…どっちをとるかですよね😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

解体して組み立てをその都度やらなきゃいけないのは結構しんどいですよね笑
    届いてもわたしはこういう組み立てがほんとに何もできないので全部旦那任せになると思うので🤣
    折り畳める方を買いたいと思います🤣
    部屋も狭いので邪魔になったり2人目が生まれたりするので折りたためたほうが良さそうですよね🥰

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

折りたためる方を持ってますが長男4歳近くになりますが毎日くらい使うのでたたんだことないです💦 ジャングルジムの部分は20箇所くらいあるネジみたいなのを外して(手でひねる)でたたむ感じみたいですが、ブランコ部分はドライバー使って解体だと思うので使ったら片付けてーっていうのは大変そうな気はします😂

アンパンマンではなく、プーさんですが(作りは一緒)折り畳めるジャングルジムを持っています。
4月に買ってから、一応畳めるしってことで1度だけ試しに畳んだことありますが確かに場所は空きますが面倒くさすぎて、毎日使ってるのもありますが、それ以降畳んでないです😅 

畳めるかどうかですね👏

二階に運びたいな〜ってときにたためないと全部分解と友達は言ってたような🤔

私はプーさんの畳めるタイプですがドライバー使わないといけません😂でもひとつだけだしあとは折れるので狭い廊下運べます!半年使ってて飽きてきたのでたたんでクローゼットいれてます❤️