※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
家事・料理

旦那さんやみなさんの家庭クリームシチューの時はどんな風に食べてます…

旦那さんやみなさんの家庭クリームシチューの時はどんな風に食べてますか?
と言うのは、育ってきた環境が違うからなのは当然ですが、うちの旦那はクリームシチューの時はシチューはスープみたいな感覚で白ご飯+何かおかず(唐揚げとかフライ)がないと食べられないと言うんですが、私はクリームシチューでもビーフシチューでもカレーみたいに白ご飯に一緒にかけて食べます。
これっておかしいのかなー?って思ってしまったり。
他の家庭ではどうかなー?と思ってお聞きしてみました。

コメント

ひいらぎ

うちは逆でわたしはシチューはスープ派です🤣旦那はご飯にぶっかけます。
なのでわたしだけパン焼いてます!

  • あゆあゆ

    あゆあゆ

    シチューはビーフシチューの事ですか?
    正解不正解なく家々によって色んな食べ方があるんですね!(^^)

    • 11月21日
  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    わたしはビーフもホワイトもどっちもスープです!
    同じ家庭で育ったわたしの姉はホワイトシチューもご飯にかけるので、好みですね😊

    • 11月21日
ママリ

私も夫もスープ派なので、パン食にしたり、ご飯のときでも揚げ物を出してます☺️
ビーフシチューもクリームシチューもスープポジションです😆
おかしいとは思わないですよ😁目玉焼きの調味料何派?みたいな貫地と思ってます!

  • あゆあゆ

    あゆあゆ

    ありがとうございます!
    家々でいろんな食べ方があってそれぞれがそれを受け入れられたら良いですよね!(^^)

    • 11月21日
ユイ

うちはカレー感覚です!!!旦那の家はどうか知りませんが文句言わないのでカレーと同じように出します😂

  • あゆあゆ

    あゆあゆ

    私はカレーもビーフシチューもクリームシチューもカレー感覚ですが旦那はクリームシチューだけ違います(^_^;)

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

私はシチューはパンでないと食べれません🤭
(ホワイトのシチューはパンですが
ビーフシチューはご飯です)
実家でシチューが出てきたことは一度もありませんが
外食や給食のときはだいたいパンだったのでそんなイメージがついています🐛

一度義実家でホワイトシチューがカレーのようにご飯にかけられているのが出てきて衝撃でした🤣

家庭によってそれぞれだと思うので
正解はないですが🤣

  • あゆあゆ

    あゆあゆ

    ホワイトシチューはパンで食べるんですね(^^)
    私はカレーのような食べ方でも食べられますが、本当に家によってその人によって全然違うんだなーと思いました。

    • 11月22日
umehana

私はスープ感覚です。
旦那はご飯にかけます。
私はご飯にかけるのは苦手ですね。

  • あゆあゆ

    あゆあゆ

    スープ感覚で食べるんですね!
    旦那さんはご飯にかけられるんですね。

    • 11月22日
deleted user

ホワイトシチューもビーフシチューもご飯にはかけません😅
一緒に食べるときはパンでガーリックトーストにしたりします😊
あとは、サラダを作るぐらいです😊
ビーフシチューには、茹でたパスタを添えると美味しいです❤️

  • あゆあゆ

    あゆあゆ

    ご飯にかけず、パンで食べてるんですね!
    ビーフシチューにパスタは添えた事ないです。また一度してみます(^^)

    • 11月22日