※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

マンションの工事で日が入らず、粉が入ってきて喉がおかしい。苦情を言ってもいいでしょうか?

1メートルくらい隣のマンションが大規模工事をしておりまして、黒いシートがかかっており、うちはそれ以来日が入らず朝から電気をつけてます。それに最近壁を削ってるようでその削った粉がうちのベランダに入ってきて洗濯物にもかかってるし最近喉がおかしいです。
天気もいいのに布団もシーツも干せずイライラが止まりません
この場合苦情いれてもいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

苦情入れてもいいと思います!

  • m

    m

    ですよね!ありがとうございます!
    今日電話したら電話繋がらなくて。。月曜朝一で言おうと思います。

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土曜日だから繋がらないのかもしれないですね💦
    少しでも状況がよくなるといいですね😭

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

入れてもいいと思います。

が、聞き入れてくれたとしても多少気にしてくれる程度で対して変わらなそうですよね…、
伝えてストレス多少なり減るなら言っときましょ。

  • m

    m

    そうですよね。この場合は隣のマンションではなく工事をしている会社へ電話するのがいいですよね?

    • 11月21日
ビール

電話してみて言ってもいいと思いますが、状況はたぶん変わらないのかな…と思います💧うちも、隣を解体、工事してて約4ヶ月間、洗濯できず毎日コインランドリー生活でした。😭

  • m

    m

    大変でしたね💦お金も手間もかかるしお金負担してほしいくらいですね💦
    うちも外干ししたいのに本当に迷惑です😑

    • 11月21日