※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんはるみ
その他の疑問

2歳の息子が私の両親と公園に行って石の椅子からジャンプして地面の頭を…

2歳の息子が私の両親と公園に行って
石の椅子からジャンプして
地面の頭をぶつけて結構出血したので
今病院でレントゲンを撮って骨に異常はないが、
おでこを縫うことになったそうです。

私は午前中仕事だったので
保育園に預けはつもりでしたが、
私の妹が見てあげるよ!と言ってくれたので、
4歳の娘と預けてました。

大人3人いてこんな怪我させてしまうなんて
明日は旦那の実家に行く予定でしたが、
申し訳なくて仕方ないです。

預けた私も悪いですが、、、


レントゲンで骨の異常は無かったようですが、
脳は🧠わからないので、MRIなどの検査もしてもらいに行ったほうがいいと思いますか?

行くなら火曜日に私が連れて行こうと思うのですが、
そうなると何科になりますか?

コメント

ゆち/⛄️💛💙

脳外科へ連れてくと
MRI撮ってくれるかと思います。

息子がアスファルトにヘッドスライディングしたときは
念の為に脳外科へ連れていきました

  • あんぱんはるみ

    あんぱんはるみ

    脳外科ですね!
    ありがとうございます😭

    頭は怖いですよね。。

    • 11月21日
deleted user

心配ですね💦
私はよく「怪我さえしなければ何でもいい」って実親や義両親には口癖のように伝えてます😂
行くとすれば脳外科になりますね!
あとは吐いたりしないかとか注意深く見守る必要があります😭

  • あんぱんはるみ

    あんぱんはるみ


    大人3人と子供2人なのに
    なんでこんな怪我する??
    2回目のジャンプで怪我したらしくて、なんでジャンプしてるの知ってて近くにいなかった??

    と親に怒りしかないです。

    もう合わせたくないレベルで腹立ちます。
    よりによって頭とか。。。
    おでこの近くらしく、まだ子ども達が帰ってきてないので見てないのですが、見えるところに一生傷ならもう最悪だし、頭だから不安です💧

    • 11月21日