※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miri♥
その他の疑問

もうすぐ旦那の誕生日です。付き合いが長くなると、プレゼントのネタも…

もうすぐ旦那の誕生日です♥

付き合いが長くなると、プレゼントのネタもつきてきて…(^^;
今年は子供産んで、私が仕事を休んでいるため、自分のお小遣いも少ないです(T.T)

でもささやかでも、お祝いはしてあげたい。

みなさん旦那さんへのお祝い、どんなことしてますか~?
よかったら教えてください♥

コメント

♡♡めー♡♡

えらいですねー。
我が家はもうプレゼントとかなしで、外食ですね〜

• miri♥

miri♥

プレゼント制度終了のおうちも多いですよね!
    外食は楽だし美味しいものが味わえるから自分にとっても嬉しいですね(*´∀`)♪

• 7月28日
梅おにぎり

プレゼントは一緒に買いに行きます♪
あとはサプライズで子どもの手形や写真を使ってメッセージカードを作ってあげてます♡

• miri♥

miri♥

あげるなら服飾系かなぁと思いつつ、好みがあるので悩んでるとこでした。
    思いきって家族でおでかけがてら、というのもアリですね!
    メッセージカードの案、とてもいいと思いました!手形、5ヶ月の子だけどとれるかな??
    初めての父の日あげたら(買ったのは私)喜びようが凄まじかったので笑、子供関連のものは、きっと大喜びな気がします(*´-`)

• 7月28日
  • 梅おにぎり

梅おにぎり

5ヶ月でも寝てる間に取れますよ♡あとは寝相アートとか?

• 7月28日
  • 梅おにぎり

梅おにぎり

ちょうど5ヶ月の頃にしたものです!30歳の誕生日にあげました!参考になれば♪

• 7月28日
  • miri♥

miri♥

すごーーい!!ハイレベル!!!ベビーシェフ♥♥
    手形より、洗ったりしないでいいからいいかもしれませんね!
    メッセージいれればカードになるし✴

梅おにぎりさん器用ですね~( ≧∀≦)ノ

• 7月28日
  • 梅おにぎり

梅おにぎり

器用じゃないですよ💦そのへんにある物を置いただけです(笑)

• 7月28日
まうたん

うちの旦那ももうすぐ誕生日です♡
子どもの写真や動画を加工して、ちょっと感動系の動画作りました(○´U`○)
あとは子どもと出掛け用のボディバック買いましたよー♬

• miri♥

miri♥

わぁ、ちゃくちゃくと準備されてますね♥
    お子さんのお世話しながら加工作業…素晴らしいです!!
    ボディバックってななめにかける小さいカバンですかね?私もそれちょっと目をつけました♥

• 7月28日
ヒジキ

私も食べに行ってケーキは手作りとかですよ‼️

• miri♥

miri♥

手作りケーキ!素敵ですね~(^^)♥
    お菓子作り得意なんですか?
    うちも甘いもの好きだから、簡単にできるやつなら挑戦できるかなぁ。。
    仕事帰ってきて、手作りケーキあったら嬉しいですよね…♥

• 7月28日
  • ヒジキ

ヒジキ

おかし作り好きです‼️ガトーショコラとか簡単ですよ‼️

仕事帰ってきて甘いもの好きなら喜ぶと思います💕

• 7月28日
  • miri♥

miri♥

わー、いいですね~!旦那さん幸せ者だわ(*´-`)💕💕産まれてくるお子さんも💕

ガトーショコラ!難しそうで作ったことないです!簡単なんですか?!Σ( ̄□ ̄;)
    ショートケーキとかより大人っぽくて素敵かも!( ゜o゜)!

• 7月28日
もにゅ

旦那さま思いでいいですねぇ
実はわたしもなんです!(´∀`)って言ってもまだ一ヶ月先ですが、もぉ考えてます笑
旦那は今年で節目になるのでホントは大きなもの、と思ったのですが、なかなか出来なさそうなので
大好物をお夕飯とケーキをがんばってみようと思います

• miri♥

miri♥

まだ先なのにえらい!旦那さん思いですね♥
    夕飯とケーキ…愛情たっぷり!
    お料理でもてなす方が多くて、それもいいかもと思い始めてます。簡単なケーキくらいなら、私もできるかなぁ。
    節目の年にお子さんがやってきてくれて、それだけで嬉しいですよ~(*´∀`)お体お大事に!

• 7月28日
らふぃ

旦那の誕生日は手作りケーキとちょっと豪華な夕食(希望メニュー)作ってます。

あとは、一緒に買い物行った時に服を1〜2枚買ってあげるくらいです。
サプライズが好きではないので、気に入った物を買ってあげる様にしてます(*^o^*)

• miri♥

miri♥

希望メニュー!小学校の給食のリクエストメニュー思い出します。めっちゃ嬉しいですね(*´∀`)!
    ケーキも手作りされるとは、素晴らしい!おうちパーティーですね♥

うちも旦那はサプライズ興味ない人ですが、私が好きでやってしまいます( ゚A゚ )しかし、服飾系あげたいんですが好みがあるし、子供も産まれたので…お出かけの時に買ってあげるのが一番いいかもと思えてきました~!

• 7月28日