※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむまま
子育て・グッズ

10ヶ月健診の受付時間がお昼寝時間とかぶります。同じ経験の方、当日のスケジュールはどうしましたか?

10ヶ月健診のスケジュールについて質問です😃
もうすぐ10ヶ月健診をひかえているのですが、受付が13時〜13時半とお昼寝時間にかぶってしまいます😢
我が子はいつも12時半ごろ寝かせにいってなんとか13時にお昼寝開始という感じなのですか、健診にお昼寝時間がかぶっていた方、当日スケジュールはどのようにしましたか?
ちなみにベビーカーやチャイルドシートで寝てくれることもなく夕寝もありません😅

コメント

ポニョ♪

朝食をいつもより早めに食べさせて午前睡の時間をしっかりとらせてあげました😊検診中は、周りの人達が気になり動いていたので大丈夫でした!後半の歯科衛生士さんとの話を聞くあたりから抱っこ紐の中眠っていました。その後栄養士さんとの相談もあったので1時間くらいは寝かせてられました🥺もし、相談がなかったら車の中で抱っこしたまま様子見ていたと思います💦

• つむまま

つむまま

回答ありがとうございます^_^
    我が家も午前寝をながくとろうとおもいます!抱っこもだとうちもよく寝てくれるので、おんなじ方法でします✨

• 11月21日
かりん❁

娘は先日受けてきました💡
午前中沢山寝かせて、普段は夕寝しませんが疲れもあり帰宅後16時すぎから少し寝ました!

• つむまま

つむまま

回答ありがとうございます🎵
    健診おつかれさまでした^_^
    様子見て眠そうなら寝かせてってしようかなあとおもいます✨

• 11月21日