※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー✩ゆー
妊娠・出産

40wの経産婦が内診後に茶色い出血があり、おしるしと疑問。初めての経験で戸惑いを感じている。

今日でちょうど40wの経産婦です。

昨日検診で初めての内診グリグリをしてもらいました。
その時先生からは出血が出るからねと言われたんですが、全く出血なんて出ず(ヽ´ω`)トホホ・・

夜8時くらいに茶色い1cmくらいの塊が出ました。
そして今さっきトイレに行った時も茶色いドロっとしたものが出てました。

これっておしるしですかね?
1人目の時は全くなかったのでなんやっ!?て感じで笑

赤く血が混じったものがおしるしかなと思ってたのでまさかの茶色!?で多少びっくりしてます(^_^;)

コメント

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

私のおしるしは
おりものに茶色っぽい血が混じってました!
もうそろそろですかね( ¨̮ )

  • はー✩ゆー

    はー✩ゆー

    そろそろだと嬉しいです(><)♡

    • 7月28日
aki-ra*

グリグリされた影響で少しずつ膜?が剥がれてきてるんですね⸜(´ ˘ `∗)⸝

わたしは1人目のおしるしはおりものに血が混ざってました!2人目はおしるしなかったです( ⌓̈ )
そして40週3日に生まれました☻
2人目しか遅れるなんて、、って感じでした笑
もうすぐかもですねー陣痛きたらがんばってください°.✩┈

  • はー✩ゆー

    はー✩ゆー

    グリグリされたからですかね!

    2人目はおしるしなかったんですね( ´・∀・` )
    2人目だから私も早いのかと思ったんですがまさかの2人目共超過で、まじかー!って感じです(ヽ´ω`)トホホ・・

    でももうすぐでわが子に会えるので頑張ります!

    • 7月28日
deleted user

うちも先週の内診からずーっと茶色のカタマリ続いていますが陣痛来ずです...
2人目で子宮口は先々週から2センチは開いてるのに、なぜか何も起きないヽ(;▽;)ノ
明日で40w、旦那に急かされるしお腹苦しいのでもう産んでしまいたいです。
お互い今日中に来ると嬉しいですね(^^)

  • はー✩ゆー

    はー✩ゆー

    先週から出てるんですね( ´・∀・` )
    私は先々週からは1cmしか開いてません...
    ほんと2人目となるとなぜこんなに急かされるのでしょうか(ヽ´ω`)トホホ・・
    今日中に産まれて来て欲しいですね♡
    昨日も夕方1時間ほど散歩したのに何もなく朝がやってきて撃沈でした(´•̥ω•̥`)

    • 7月28日