※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあふか
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。dバイクminiやストライダーを考えていますが、身長や重さがまだ合わないかもしれません。ミッフィーが好きで、他のおもちゃも持っています。実体験やアドバイスをお願いします。

12/24で1歳11ヶ月になる娘にクリスマスプレゼントを何をあげるか悩んでいます。

お兄ちゃんが乗り回している車をいつも欲しがっているので、室内で遊べるようにdバイクminiをあげようかな。と思っていたんですが、1歳の誕生日にあげてる方が多いと知り、2歳前の娘には遅すぎるかな?と思い始めました💦

ストライダーも考えたんですが、成長曲線ギリギリの小さめな娘(1歳10ヶ月を目前にして身長78cm、体重8.9kg)にはまだまだ身長的にも重さ的にも乗れないだろうな。と思っています😫

ミッフィーが好きな娘です。
アンパンマンDXパークや、おままごとキッチン、ソランちゃん、ミッフィーのぬいぐるみ 、絵本はあります。

我が家はこれをあげたよ!や、dバイクminiを持ってらっしゃる方の実体験など教えてもらえたら助かります✨
よろしくお願いします🙌🏻

コメント

すぬ

うちの子も身長78センチですが、今月の誕生日にストライダーを買おうと思い試乗したらめちゃめたゃ喜んで乗ってました😊

• りあふか

りあふか

そうなんですね😆
    経験談、ありがとうございます✨

質問なんですが、足は爪先だけとかでなく、ベタづきになりますか?
    上の子の時は3歳でギリギリ足がベタづけで付いたので💦

• 11月21日
  • すぬ

すぬ

遅くなりすみません💦
    78センチの娘がストライダーまたがるとこんな感じです
    ちゃんと足がついてます😊

• 11月29日
  • りあふか

りあふか

わぁ!写真までありがとうございました😊
    ストライダー試乗してきます♥️
    助かりました✨✨✨

• 11月29日