※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりも
家族・旦那

喧嘩後、こちらは謝り済みですが旦那の方からはごめんも何もなしで会話…

喧嘩後、こちらは謝り済みですが旦那の方からはごめんも何もなしで会話のない冷戦状態が一月ほど続いていてとてもしんどいです💦

昨日話し合おうと思い同じ部屋に行きましたが、話すことはないの一点張りで会話にもなりませんでした‥

何かいい方法はないでしょうか‥

コメント

もな👠

喧嘩の理由はなんですか?

しらす。

質問すれば答えると言うなの話す事は出来るよね?

ってわたしなら言っちゃいます。

どんな内容か、どんな事を以前話したかにもよりますが、
ままりもサンが何か聞きたいことがあるなら、質問として聞いてみてもいいかと思います。

『話す事はない』=『目の前の問題から逃げる』と、私は認識してしまいます。

話し合いというのは、お互いの意見や考えなどを言い合うの事が話し合いだと思ってます。
両者が納得する話し合いが出来ないのなら、それはもう『話し合い』ではなく、『ただの会話』と思ってますので…

良いように話し合いが進み、良い関係に戻れるよう心から思ってます。

• ままりも

ままりも

わかります、言いたいんですが、今あまり追い詰めるとだめだな〜と思って言葉を飲み込んでいます💦

そう、逃げてるんですよね😂

ありがとうございます❤️
    しらすさんの一言で明日も頑張れます‥😅

• 11月21日