※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
家族・旦那

質問というか意見をください。今日、子供の朝ごはんにコーンフレークを…

質問というか意見をください。

今日、子供の朝ごはんにコーンフレークを
そのまま出しました。
カリカリがいいので、コーンフレークそのままと
牛乳一杯です。
子供は現在、鼻水や咳がでて抗生剤を飲んでます。

そのカリカリのコーンフレークの食べ残しを
新しいコーンフレークが入ってる袋の中に
旦那が勿体無いからと戻しました。

私の中ではあり得ません。
手を突っ込んで、鼻水とか唾液が付いた手で食べた
残り物を新しいものに戻すという行為が。

まだ100歩譲って
お皿に入ったものをラップをかけて残すのは
まだ分かるけど。
新しいものに戻すという行為が許せません。
ただでさえ、風邪を引いてての食べ残しを。

旦那が菌がついて繁殖したコーンフレークを食べるといっでてました。
ですが、私はそのコーンフレークを捨てました。
そしたらめちゃくちゃ怒られました。、
食べ物を粗末にしてとグーでげんこつされました。
イライラします。

私が悪いですか???
意見お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがありえないと思います。

  • YY

    YY

    ですよね!
    汚いんですよ。もうアサからイライラします。

    • 11月21日
まりえ

叩かれてしまったんですか?💦大丈夫ですか?💦
たしかに食べ物を粗末にするのは良くないですが、今回のことは別ですよね。YYさんは悪くないです。

  • YY

    YY

    朝からイライラします。
    菌のついたコーンフレークを戻すとかあり得ません💦

    • 11月21日
おまめ

旦那さんの考えが有り得ないです!
鼻水が出ていたりするなら菌があるので食べないのなら捨てます!
元気な時に残したならラップして置いておきます!
男ってたまに変な行動しますよね🤔

  • YY

    YY

    その通りです。
    次たべるときは免疫が出来てるから
    大丈夫とか
    訳のわからんことを言ってました。

    • 11月21日
  • おまめ

    おまめ

    朝からイライラしますね!
    げんこつされる意味がわかりませんね!
    寧ろこっちがしたいくらいですね!

    • 11月21日
かな

絶対にありえません!
普通戻さないですよね?
てか、風邪ひいてなくても戻さないですよね‥
もちろん、食べ物を粗末したのは良くない。
だけど、粗末にさせる行動をしたのは旦那さんでしょ?
なのにゲンコツされるなんて、、大丈夫ですか?

YYさんは悪くないと思います!

まっくぶー

新しいものに戻すならその場でそれを食べてほしかったですね。もったいないなら。
ゲンコツ?私ならガチでやり返しますね💨

まめ

絶対戻さないです。
せめて取っておいて残すのはダメと後で食べさせるならわかりますが💦
怒られて殴られるとかそこまでされるなら私なら次から子供の食べ残しは全部取っておいて旦那に食べさせます!