※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白
お出かけ

明日11月22日に仕事と観光を兼ねて広島県福山市に行きます!福山駅近くの…

明日11月22日に仕事と観光を兼ねて広島県福山市に行きます!!

福山駅近くのホテルに泊まるのですが、日曜日でもあいてるグルメや観光スポットなどあれば教えて下さい🙇‍♀️
福山駅周辺は飲食店は多いのでしょうか?オススメなお店があれば教えてほしいです!居酒屋さんなどでも大丈夫です♪

コメント

yu✨

福山駅周辺は、飲食店多いですよ😊
居酒屋は、たくさんありますが、私はむてきと、魚鮮、植おかなどたくさんあります。

あとは、千鳥の大吾さんのお姉さんがされてる、ちどりと言うお店がありますよ😊

観光スポットは、駅からバスや車で30分ほどかかりますが、鞆の浦や、福山美術館などですかね🤔
福山は、あまり観光スポットって少ないから私はそれくらいしか思い付かなくて😅

楽しんで下さいね😊✨

• yu✨

yu✨

おすすめは、むてきと、魚鮮と植おかです。
    打ち間違えしました😣💦

• 11月21日
  • yu✨

yu✨

追加です。あと軍鶏って言うお店もいいですよ。
    確か、小栗旬くんがよく行っていると言われたお店です✨

• 11月21日