※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントについてオススメのものを教えてください。

2歳1ヶ月の息子がいます!!
クリスマスプレゼントで悩んでます😭

このくらいの子にオススメのものあれば教えてください(^^)

コメント

かーたん    

同じくらいの年の男の子います。

我が家は、乗り物が大好きなので、プラレールセット、レゴ、マグロックの予定です。
あとは、トミカ数台サブとしてあげようかな〜と思っています。

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます😊

そうなんですね!
    うちも誕生日にプラレールセットをあげたので買い足そうか他のものにしようか悩んでます😭

レゴは持ってないので検討してみます!

• 11月22日
みさき

誕生日にプラレールトーマスの基本的なレールセット買った時に、ボルダーのゴロゴロ山セットが欲しいと号泣したので、それか、グラグラ吊り橋のどちらかを買おうかなと思っています。

• チョコ

チョコ

うちも誕生日にトーマスプラレールのぐらぐら吊り橋あげました!
    気に入ってるので他のものを買い足そうか他のものにしようか…って感じです💦

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

うちはストライダー、遅いかもですが、レゴデュプロ、積み木を買いました。

• チョコ

チョコ

ストライダー、積み木はすでに持ってるのでレゴを検討してみます!!

• 11月22日