※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる🐸(24)
その他の疑問

昨日の朝、着床出血みたいな薄くピンクがかった出血がごく僅かにあった…

昨日の朝、着床出血みたいな薄くピンクがかった出血がごく僅かにあったけどどうなんだろう🤔
1ヶ月健診後から今まででほんの数回仲良ししたけどそのどれかが当たったのかな??

基礎体温測ってないからいつ排卵とか分からんし😓
まぁ、昨日のは違うと思うのでいつも通り過ごそうかな😅

年子大変だから2〜3年あけたいなぁ…😅

コメント

トンちゃん

私も出産後1ヶ月で生理きて終わって4日後にまた生理きて終わって今で1週間経ちますが彼に中出しされました😭
できてたらどうしよ、年子無理などいっぱい不安でてきてます😱

  • かえる🐸(24)

    かえる🐸(24)

    できてしまったら、それはしょうがない、年子育児頑張るか…😞
    と割り切れるんですけどそれまでが不安ですよね…💦💦

    • 11月21日