※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ24
妊娠・出産

予定日が近づいていて、お腹の痛みや胎動が気になり、眠りが浅い状況です。安静にしているけれど、予定日を過ぎそうで心配しています。予定日に産まれてくれると嬉しいです。

寝れない....独り言です😪11/22が予定日...いつ陣痛くるのかそわそわ!生理のようなお腹の痛みがずっとあって、胎動が元気すぎてあちこち痛い😂切迫で安静にしてた癖が抜けずずっとだらだら、そして朝夜逆転、朝昼は眠すぎてやばい😭予定日超過しそうだなぁ〜、予定日通りいい夫婦の日に産まれてきてくれたら嬉しいのにっ😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌟
1ヶ月間切迫で安静入院してました〜!!
入院中は特に昼間眠くて夜不安な気持ちになり寝れない時期でした😩💦
いい夫婦の日はいいですね♡
うちは“いい子”の日でした♡

• ママリ24

ママリ24

ほんっと入院中って暇ですよね〜🤨よくよく考えれば入院中から昼夜逆転してた...笑
    きゃっ❤️!いい子の日素敵です...🥺

• 11月21日
ぴんく♡

わー😊予定日全く一緒です👏💓
11/22🎵
さらに男の子も一緒👏💓

上の子は37週で生まれたので、初めての臨月でめっちゃどきどき😍

私も生理痛みたいな痛みが3日前からありますが、まだ産まれる🐣気配なし…😜

いつ出てきてくれるんですかね👶
でも、きっともうすぐだから、
会えるの楽しみですね👶💓

• ママリ24

ママリ24

きゃー!嬉しいです😆あと1日ですね...✨
    一人目は早かったんですね❤️お母さんに早く会いたかったのかな😊
    次は27日に検診...その前に生まれてきて欲しい気持ちが沢山😅
    でも今月中に会えると思うともう楽しみと陣痛の痛みがどんなのかわからずソワソワです...🥺

• 11月21日
m❤︎

おはようございます☀️
なんと!予定日が一緒で思わずコメントしてます!!笑

生後0ヶ月となってるってことはご出産になったんですかね🥰?

私も30週頃から切迫になり、自宅安静、とにかく安静に安静にと言われ、上がいるので入院だけは避けたいと必死だったのに、まさかの予定日超過中です😭😭😭😭笑

おしるしもあり、前駆みたいな痛みもあり、二人目だから進み早いと脅されてて夜中に気付いたら3分とかだったらどうしようとソワソワで寝れない毎日です😭😭

• ママリ24

ママリ24

おはようございます☀
    そうです!11/22予定日でした❤️同じなんて嬉しい...✨無事に11/23の12:50に生まれました🥺

上の子がいながらここまで来たのがすごいです✨私も切迫の時、いつ生まれるかわからなくてソワソワしてたのに予定日なってもなんも変わらないじゃん〜!ってなってました😂と思ったら夕方に破水しました笑

わわわ、それは後少しですね🥺前駆陣痛はほっとんどなかったので、破水して入院、その日はお腹張るとか全くなく💦そして、朝、ご飯食べながら痛いなぁと思って陣痛タイマーしてたら3-5分間隔の陣痛が来て内診してもらい子宮口も4センチ、陣痛来てるねーとなり分娩室の方に移動してそこから5時間で出産、進みが早くてびっくりしました笑

ここまで来たら本当にいつくるかわかりませんもんね😂ビクビクしちゃいますけど赤ちゃんに後少しで会えますね♪応援してます🥺🥺

• 11月25日
  • m❤︎

m❤︎

そうなんですね〜🥰🥰ご出産おめでとうございます✨そしてお疲れ様でした🥺‼️

安静やめて動き出したらすぐ出てくるもんだとばっかり思ってたんですけどね😂

上の子はおしるし→陣痛だったので、破水が最初に来たら絶対焦る💦💦💦笑

休める時にゆっくり休んで下さい🥰🥰🥰

• 11月25日