※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

休みの日前は寝かしつけあんたがするって言ったのに。特に明日は私朝か…

休みの日前は寝かしつけあんたがするって言ったのに。
特に明日は私朝から用事があるから早起きしなきゃいけないのに。
あれだけ『今日は寝かしつけお願いね』ってしつこく言ったのに
めちゃくちゃ泣いてるのに全然行かない
耳ついてんのかよ
泣き声で寝れなくて結局私がやってる
寝かしつけ終わってベッドに行くとスヤスヤ寝てる
なんだこれ
自分が「休みの前日は俺がやるよ」って言ってたのにここ最近やってないじゃん
口だけかあほたれが

コメント

deleted user

わかります。
うちの旦那も俺が休みの日くらいはゆっくり休ませてあげたから、1時くらいまでみるよとか言ってたくせに、全然やりません。
真っ先に自分が寝ていくか、ゲームです!
口だけで結局やらないとイラッとしますよね!

  • みかん

    みかん


    ゲームはやばいですね😱
    ゲームされるくらいなら大人しく寝てほしい😂

    でも有言実行してよ!!ってかんじですよね(--;)

    • 11月21日