※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりー
住まい

【いいね!で教えてください🥰】クリスマスツリー🎄買うか迷ってます。もう…

【いいね!で教えてください🥰】

クリスマスツリー🎄買うか迷ってます。

もうすぐ1歳になる息子がいるので
今年はクリスマスツリーは飾らない予定です。
引っ張って倒したりしたら危ないのと
来年の冬に新築でマイホームを建てる予定なので
飾るなら来年からかな...と思ってます🤔

が、ニコアンドのホームページ見てたら
20%ポイントバックで購入できるので、
来年用に今買うか、やっぱり来年買うか迷ってます😭

めっちゃ可愛い、欲しい!
皆さんならどうしますか??

いいね!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

えみりー

買う🙆‍♀️

えみりー

買わない🙅‍♀️

deleted user

2歳までは飾りをひきちぎり葉っぱをむしります☺️
もし買ったとしても、好きすぎるものは確実に壊れてかなしくなる&怒ることになるので3歳頃に飾るのをおすすめしますよ☺️

  • えみりー

    えみりー


    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね😳
    確かに…納得です!

    毎年飾ってたので、ツリー🎄ないと寂しくて💦
    新調しようと思ってましたが、来年は古いのを飾ってボロボロにしてもらってから再来年に新調します🤣笑

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    去年下の子1歳で飾って、飾りをひきちぎり、木がボッロボロになり、2歳だった上の子もプレゼント形🎁のオーナメントを全て開封してました(中身はスチロール)笑

    今年は2歳と3歳になりましたが、3歳の上の子が注意してくれるようになり、下の子もそんなに触ることはなくなりました😬

    物珍しいと触りたがるので、古いので1回壊されてから、新しいのの方がいいですね!笑
    再来年はきっと飾り付けも手伝ってくれます☺️

    • 11月21日
  • えみりー

    えみりー


    そうなんですね!
    悲しいような微笑ましいような...笑
    3歳だと下の子のしつけ?まで出来るんですね✨
    飾り付けも一緒にしたいな〜!!

    本当は新居に新しいツリー置きたいけど、
    IKEAやニトリみたいに安いツリーでは無いので、来年は古いツリーを出して、様子見て見ます🤣
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月21日
deleted user

新居で買います❤️ゴキブリとかついてると嫌なので私はそうしました😂😂😂
0歳のときは下の方のオーナメントを取って舐めてました😂今は一歳半で気になるから触ってますが何度も言ってるのでマシになりました🤣

  • えみりー

    えみりー


    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

    確かにそうですね!
    箱に卵産んでるイメージあります(笑)

    言って聞かせれば大丈夫ですかね!?
    それなら希望が持てます!!

    今年も一応出したのですが、ツリーに抱きついて離さなくて撤収しました😅
    新居では180センチの物を玄関に飾りたいのですが、今年みたいに抱きついてツリーが倒れたりしないか心配ではあります💦
    オーナメントで遊ぶくらいならいいんですけどね!笑

    • 11月21日
ruru

その子の性格にもよると思います😅
うちの子 大人しいので
見るだけで喜びます!
自分で飾り取って付けたりしてます😂
姉の子は同じ月齢ですが
倒して引っ張り回してました😂
私も来年に新築完成なので
今年は我慢しますが
調べたらクリスマス辺りになると安くなるみたいなので
買っておいて来年使います🥰

みっみー

その状況なら買わないですー(><)
うちは今年は3coinで20㌢くらいの大きさのツリー買いました🤣
ホント気休め程度の大きさです💦
これなら壊されてもイライラしなくて済むし、今シーズン限りでも良いかなぁと思ってます!!