※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にムカついてムカついて仕方がないとき、家でできるストレス発散方…

旦那にムカついてムカついて仕方がないとき、家でできるストレス発散方法を教えてください!!

よくないのは承知ですが、私は元々物にあたりがちなところがあったので、イライラするとガシャガシャ音を立てて洗い物をしたりと一つ一つの動作が荒々しくなってしまいます。
ですが、大体怒りが爆発しそうになるときは娘が眠ってからなので、それをやってしまうと起こしてしまうしもちろん今後にも悪影響なのでなるべく気持ちを鎮めるように気をつけています。。

で、す、が、
イライラして仕方がないです。
なので結婚指輪を壁に思いっきり投げつける、旦那の歯ブラシで排水口掃除をする、をよくやります。

他に何か発散方法ないでしょうか?
旦那に直接的な危害を加えるのは命の危険があるのでできないです。
気持ちを切り替えるのが苦手なので、別の楽しいことを考えたり、とかもなかなか難しいです。

皆さんはどのようにされていますか?

コメント

deleted user

散歩、スイーツ、音楽ですかねー😊あとは、買い物かな??

deleted user

とにかく、ママリの投稿画面で
愚痴りまくります。
ですが
愚痴です。不快な方は、、、
みたいなのを書いてまで投稿するのもな🤔
と立ち止まってる間に
どうでも良くなってます😅

どうでも良くならなかった時は
投稿しちゃいますが、、、😇

はじめてのママリ🔰

ムカつくことよくあります笑 自分が悪い側に少しもいたくないのでお弁当は作りますがおかずを極端に少なくするとか、ゲーム、ケータイなど見てる時はWiFi切ってやります!あと自分は寝るから起きてる部屋の暖房消すとか、、笑

まりっく

旦那がいないものと思います😇

産後、めっちゃ旦那にむかついてたとき、自分のことをATM付きのシングルマザーだと思い込んだら、大抵のことは気にならなくなりました😇笑

はじめてのママリ🔰

ここで愚痴りまくったり同じような方にコメントしたり、鍵垢のSNSに書きまくります笑