※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

やばない?このスクショ、今月の初めに呟いて、何人かの方から「ありえな…

やばない??????
このスクショ、今月の初めに呟いて、何人かの方から「ありえない」ってコメントもらったものなんだけど、
今24時半、隣の家、きゃっきゃわーわーやってるよ???
やばない??????キレそう。普通にうるさい。
窓閉めても聞こえる。戸建てだよ?????

なんで笑ってんの?誰が笑かしてんの?寝かせろよ。
まじでどうなってんの?
寝かしつけて、少し面白いことして笑ってるやつじゃないわ
完全に遊び回ってる遊びだよ。

なんなの。

コメント

🍄きのこ🍄

いくら休みだからってこの時間はありえないし、
いつもこのくらいの時間まで騒いでると、次の日昼まで静かなんだよね。
ってことは、起きるのお昼。
これもどうなの。

夫婦と子どもだけの家じゃなくて、
じじばばのおうちに遊びにきた、娘とその子ども&息子の子どもなんだよなあ。

娘なんて私のちょっと年上なのに、常識って本当に年齢関係ないわ。
話し声も響き渡ってて丸聞こえ。

🍄きのこ🍄

ボールついてる音が聞こえる😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

なんか、私の気にしすぎなのかな。
こんな時間まで起きてるのはたまになら良いのかなとは思うけど、毎週じじばばの家に来ては遊び倒されてますわ。

まあ、よそはよそ、うちはうちなんだけど、
将来、息子にできる友達の家庭がこんな感じだったら嫌だな。

🍄きのこ🍄

待って待って、コメントしてくれてたの、何人かじゃなかった笑
ひとりだった笑

deleted user

通報しちゃいましょう😇
あんまりうるさいので虐待なんじゃないかと思って〜〜🤪←

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    コメントありがとうございます😊

    直接注意はしないでって警察が言うくらいだし、
    本当にひどいときはそうして良いですよね😕

    いちばん小さい子で生後半年くらいで、夜中2時とかに泣き叫んでるので、
    絶対上の子らの騒ぎの影響受けた夜泣きだろって思ってます😕

    • 11月21日