※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調不良でイライラし、しんどい。旦那の行動に不満。一人で休みたい。

絶賛体調不良中です😭倦怠感、関節痛、喉の痛み、鼻水がヤバイです....
娘の泣き声にイライラしてしまったり、少し放置してしまったりします。そのせいか今日寝言泣きが多くごめんねってなるけどまた泣き声にイライラーっとします。。
旦那はお風呂入れてあげるよ!とイクメンぶって入れてましたがそうじゃない。着替えさせて保湿やらするのは私。ぶっちゃけ今日しんどすぎる。入れんでいい。風呂入れるだけ入れて部屋に一人でこもってた。意味がわからない
私に寝かせて欲しかった...休みのくせに。。😭しんどい

コメント

あ

大変でしたね😰大丈夫ですか?
私は、あ!無理!って思って別の部屋で寝たことあります!
そしたら旦那は私が居なくなったのわかって娘の世話全部してくれました💦
1人でお風呂全部やるの大変なんだね〜って旦那は言ってましたw
完全私は何もやりませんスタイルにしたら全部やってくれるかも!?