※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
家事・料理

お酢好きの方❣️お勧めのお酢を教えて下さい😊りんご酢や美酢などの割って…

お酢好きの方❣️
お勧めのお酢を教えて下さい😊
りんご酢や美酢などの割って飲む果実酢ではなく、米酢など料理に使ったりかけたりするお酢です😆
私は今、純米富士酢を使っていて、その前は千鳥酢を購入していました😊

コメント

はじめてのママリ🔰 

味がついてるものでもいいでしょうか?
内堀醸造の美濃特選すし酢、美味しいです。すし酢としてはもちろんですが、味がしっかりしているので箸休めの軽い酢漬けも1つで完結して楽で美味しいです😊

• you

you

お返事ありがとうございます😊
    どんなのか調べてみたら、2.3度有機のお酢とすし酢使ったことありました!
    が、同じ醸造元から新しく出汁酢というのが出ているのを発見しました😍 笑
    すし酢で簡単に酢漬けも作れるんですね!
    やってみます😆

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ご存知でしたか☺️出汁酢美味しそう!逆に美味しそうなもの教えてもらっちゃいました😁私はフルーツ酢が好きで内堀醸造さんと庄分酢さんのをよく買うのですが、庄分酢さんも色々出していてお好きなのあるかもしれないです🙋‍♀️
    軽い酢漬けは好きな野菜を軽く塩揉みして水分を出してからすし酢だけにつけて30分くらいで美味しく食べられますよ😁

• 11月21日
  • you

you

庄分酢を調べてみたら、レパートリー多いし凄く気になったので、近所で探してみてなかったらお酢と黒酢豆をポチろうと思いました😍

塩もみしてからですね!
    私、普通のお酢は何にでもかけて食べるのですぐなくなるんですが、
    すし酢って買っても余るので困ってたんですよ😂
    やってみます‼️
    沢山教えて頂き、ありがとうございました😆

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

気になるものがよかったです😊
    私もすし酢あましがちだったのですごくわかります😂メーカーで塩分量が結構違うので塩揉みで調節してみて下さい!塩味が強いやつは塩揉みなしでそのままつけて1時間とか💡一緒にごま油入れて中華風、オリーブオイル入れて洋服とかアレンジも楽しいです😁
    お酢の話なんてなかなかできないので楽しかったです😉
    グッドアンサーありがとうございました♪

• 11月22日
  • you

you

ごま油!間違いなく美味しいですね😍
    絶対やってみます❗️
    私も新しい事沢山聞けて楽しかったです❤︎
    ありがとうございました❣️

• 11月22日