※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たまたま外に出たら旦那が車でエロ動画を見ていました。しかも窓を半分…

たまたま外に出たら旦那が車でエロ動画を見ていました。しかも窓を半分開けて…一戸建てで周りの肩との近所の目線などきにしないのか?子供も居てて…とかこの人の神経を疑います。家で見ろよって癇癪です。問いただすと見ていないというので履歴を見せると観念したのか、見てないの一点張り…挙げ句の果てに『ヤラせてくれないやん』って、、しょーもな!ってかきもいです。しかも酔っていて話にならない。こんな世間知らずな奴と結婚したんだと思うと情けないです。。見るなとは言っていない、外でみるんじゃなくて家で見ろよ!近所の目もある、車の窓を開けてたら丸聞こえ!って説明したにも関わらず酔っていて話にならずです
情けない。
こんなんありえます??

コメント

はじめてのママリ🔰

家でも外でもみるなー
気持ち悪い👎の一言!です私なら。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね…神経疑います

• 11月20日
🐤

ご近所さんがコレやってたら気持ち悪い通り越して
なにか犯罪者なのかな?って思います…
女子高生の登下校中の道路で車止めて1人でヤッテル変質者とか居ますよね…
その類なのかな…って
何回か見かけたら通報したくなるし
あそこの家の旦那さんには近づいちゃダメ!と我が子にいいきかせます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます! あやさんの意見…率直なご意見ですよね…私も逆なら思います
    しかも、女の子の親だから私は尚更思っちゃいます
    明日からどう接していいのかもわからないし気持ち悪いしか思わないです(;_;)

• 11月20日
  • 🐤

🐤

素面の時に今のご時世どんな風に見られるか分からないから気をつけてほしいとしっかり話し合うのがいいと思います💦
    男の人の性欲は仕方ないことだとは思いますが、人間なら理性で止めることができる😅
    それが出来るか出来ないかで一般人と犯罪者の違いになるということ…

• 11月20日
あゆ

ありえない!!なんで外で!!しかも窓開けるとかもってのほか😭!
酔って見たくなって車へわざわざ行ったってことですよね。
それは周りの目も気になるしイライラしますよ!普通見るとしても1人でひっそり誰もいない時にイヤホンして見てほしいです(笑)
もうシラフの時に口うるさく言うしかないですよね😭
そういうことされるとますますしたくなくなるよって。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    旦那が言ってきたら断った事もないのにそんな事言われる筋合いないのになんで言われなきゃいけないのかもわからないし、なんかいい大人がしかも子供がいながら気持ち悪いし明日シラフになってからも普段通り話したくもないしって感じです

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

すみません、質問読んでて気持ち悪いってまず思ったんですけど、他の人の回答みて、たしかに通報される可能性あるなって気づきました。酔っててわけわかんなくなってだかもしれませんが、通常時に冷静にそういうことはやめないと大変なことになる、と話された方がいいですよ!
前に、自分の車内とか自分の庭で裸になってた人が逮捕されたニュース見たことあります。私もその時確かにキモいけど、家の敷地内とか車でもダメなの?!と驚いた記憶があります。
窓も開いてて皆が見える状態ならご近所さんに恥ずかしいってだけでなく、大変なことになる可能性もあるから、酔ってても絶対したらだめってこと話された方がいいと思います。

にじのまま

あり得ないです‼️
せめて家の中で見て‼️🥺