※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ropi
その他の疑問

もうすぐ出産されます( ¨̮ )❥❥私も主人も普段から本当によくしていただ…

お世話になっている方の奥様が
もうすぐ出産されます( ¨̮ )❥❥

私も主人も普段から本当に
よくしていただいているので
出産祝いを送りたいと思っています!

ですが、すでに上に2人男の子がいて
三男が産まれるそうなので何を送って
いいか分かりません( ; ; )💦

皆さんは何がもらえたら嬉しいですか??

コメント

柚mam

オムツケーキとかはどうですか??

  • ropi

    ropi


    初めて聞いて今調べました💦💦
    無知なもので、、、お恥ずかしいです💦💦

    オムツケーキ!可愛いですね😳

    • 7月28日
ゆぴぴ☆

子どものカタログギフトとかどーですか?
男の子3人目だと色んなもの揃っちゃって、おもちゃや服など新しく買わないでしょうし(*^.^*)
電化製品とか色々載ってて選ぶの楽しかったです(^-^)
後は消耗品がうれしいですけど好みがあるのでどのメーカーがいいか聞くといいかもです!

  • ropi

    ropi


    それなら自分で好きなものを
    選べるしいいですね❣
    迷惑になるものだけは渡したくない
    って思ってたので💦💦

    やっぱり消耗品は好みのメーカーとか
    決まってる人もいますもんね( ; ; )

    • 7月28日
say...!!✩︎

色々頂きましたが、
お尻拭きが1番助かりました♡

身につける物は
好みがありますし
オムツもサイズや
メーカーがあるので💦

なのでお尻拭きが
1番助かりました♡
いまだに自分では
まだ買ってません🙋笑

  • ropi

    ropi


    好みがあるものは選ぶのが難しいですし、
    気に入ってくれるとは限らないですもんね😢

    かなりたくさん貰われたんですね!😳😳😳

    • 7月28日
  • say...!!✩︎

    say...!!✩︎


    好みがわかるのであれば
    お洋服やお包みも
    喜ばれると思います😊🌸

    けど、私自身
    好みの全く違う友人から
    身につける物をもらって
    正直困ったので💦

    お尻拭きを箱でくれる方が
    多くて(o^^o)
    本当に助かってます!✨

    なので私も出産祝いは
    お尻拭きを贈るようにしてます♡

    • 7月28日
  • ropi

    ropi


    おくるみもいいなーと
    思ったんですが
    好みがぜんぜん違うの方なので
    危険なことはやめておきます😨(笑)

    お尻拭きならオムツみたいに
    メーカーにこだわりもないと
    思うので送りやすいですね❣☺️

    ありがとうございます( ¨̮ )💕

    • 7月28日
ぴっぴ

男3人ですか…私がその立場なら自分に何か贈られたら凄く嬉しいです(^^)‼︎
子供用品は大概揃ってるだろうし上に2人もいたら自分のケアとか手が回らなそうだしお洒落も制限されそうだし…(´・_・`)
イメージですけどね(´・_・`)
肌ケアものとか子育てに支障ない小物とか(ヘアアクセサリーとか⁇)嬉しいです(^^)‼︎‼︎

  • ropi

    ropi


    奥様へのプレゼントも考えたんですが
    実は奥様には私は1度も会ったこと
    なくて、、、( ; ; )
    主人は何度か会ったこと
    あるそうなんですが、、、( ; ; )

    会ったことない人からケア用品など
    もらったら嫌じゃないですかね??😢

    • 7月28日