※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U🍁🌕🌾
サプリ・健康

斜めに生えた親知らずを抜いたことある方!麻酔が切れてからはやっぱり痛…

斜めに生えた親知らずを抜いたことある方!
麻酔が切れてからはやっぱり痛いですか😭?
腫れましたか😭?
親知らずが痛くて歯医者を受診したその日に抜歯してくれますか?
前回抜いた親知らずは斜めではなく、普通に生えていたのを抜いただけだったのですぐ終わって痛みは少なかったです。
ですが今回は斜めに生えているようで、歯茎も腫れて痛いです💦
斜めに生えていると歯茎を切る部分も多くなると思うので、少し恐怖です😭

コメント

deleted user

斜めに生えていたので、大学病院に行ってくれと言われてましたが、口腔外科の歯医者に行ったら、その日にすぐ抜いてくれました。
すごく上手な先生なのか、麻酔切れてもほとんど痛くなかったです。

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾

    大学病院行ってくれ、なんて言われることあるんですね😱
    でも痛くないのは良いですね✨
    コメントありがとうございます😊

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通の歯医者だと言われるみたいです。
    口腔外科だとすぐ処置してくれますよ😊

    • 11月20日
  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾

    そうなんですね💦
    近くの歯医者で済めば良いですが、痛くないなら口腔外科で診てもらうのもいいですね!

    • 11月20日
ママリ

私も斜めに生えてたのは大学病院の口腔外科に紹介状書いてもらい行きました😀
なかなかの生え方だったのか、手術に1時間位かかりました😂
だいぶ前なのですが、その後の痛みの記憶はあまりないです。ちょっとしばらく痒かったような…あとはとにかく何かつまるからイライラしてた記憶です(笑)

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾

    やっぱり口腔外科ですか😱
    親知らずはイライラさせますよね!!
    皆さん口腔外科なので、私はドキドキしてきました😅

    • 11月21日
ままり

斜めでしかも半分以上埋まってるの抜きました😭

腫れと痛みは先生の腕次第かと…😳左右下がそうだったんですが、時間かからず抜けた方は腫れずに次の日には痛み止め飲まなくなりました☺️なかなか抜けずに時間かかった方は腫れたし割とずっと痛み残りました💦でも痛み止めさえあれば全然大丈夫ですよ💓

ちなみに炎症起こしてて痛みがある場合は、麻酔の効きが悪くなるので落ち着いてからじゃないと抜けないです😫

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾

    やっぱり先生の腕次第ですよね😱
    それなら大学病院行きますが、時間もあるので近くがいいなぁ…なんて漠然と思ってました💦
    親知らずて色々大変なんですね💦
    早くスポッと抜けてくれることを祈ります😭

    • 11月21日
  • ままり

    ままり


    私はそれより早く抜きたくて行きつけの歯医者で抜きましたよ😂💦一応口腔外科出身の何回も親知らず抜いてる先生にお願いしました☺️笑

    神経ギリギリとかくっついてるとかじゃなければ多分歯医者で抜けますよね👀👏

    • 11月21日
  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾

    私も近くの歯医者で抜きたいです💦
    大学病院は平日昼間のみなので、行くのも大変なので😱

    歯医者が来週末なのでそれまでドキドキです😂

    • 11月21日