※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
子育て・グッズ

産後の記憶力低下について相談中。宅急便受け取り時に服装を忘れる事態が発生。治った経験のある方、いつ頃治りましたか?

産後ボケがなかなか治まりません!

先程、宅急便が来て受け取り
ほっと一息ついてる頃に
そう言えば私、服きて対応したかな?って!

今、服きてないんです。キャミソール1枚なんですけど、服脱いだのが宅急便が来る前だったか後だったか思い出せません😱

産後、忘れっぽくなった人いますか?いつ治りましたか?

コメント

ほく

未だにボケボケ、忘れがちです😱階段登ってものを取りに行ったのに何を取りに行ったか忘れて戻ったら思い出したり...なんでしょっちゅうです😂
なので必ずスマホかメモ紙か書くようにしてます🙌書いたことすら忘れる時もあるんですけどね🤭

• バルタン星人

バルタン星人

ほんとにボケが止まらないって感じですよね。
    今日も百均行って、百均って次行く事があったらこれも買おう!っておもってメモするんですけど、百均行ってそのメモの存在も忘れて買わない行けないものも忘れて要らんもんばっか買ってること多いです笑

夜も寝かしつけ途中でトイレ行きたくなって、寝たらトイレ行こって思ってたら
    トイレ行くことすらも忘れてます😭

• 11月20日
ちぃ

自覚ないですが産後わたしもボーっとしてるみたいです💦
冷蔵庫に入れるはずのものが食器棚に入ってたり、棚になおすはずのボウルが冷蔵庫に入ってたりします😅
いつになったら治るかわかりませんが…くれぐれもケガや事故につながることだけはないように気をつけようと思ってます。

♡miffy♡

なんか病気かくらいに未だにやばいくらいボケてます💦
30秒くらい前に思いついたこと忘れたりします😱
たぶん性格上、いっぺんに色々考えてるからだと思うんですが、、、
だから最近はその日やることやりたいことを書き出すのと、思いついたら携帯にメモします🙆‍♀️