※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
お出かけ

皆さんならどっち選びますか。明日、車を買うのでショールームに見学に…

カテゴリ違いだったらすいません。

皆さんならどっち選びますか。
明日、車を買うのでショールームに見学に行きます。
私は娘も連れてこうと思っていました。
今日、夫にその話をしたら「コロナが最近増えてきているから義実家に預けた方がいいと思う。」と言われました。
コロナの心配ももちろんあります。が義実家に預けても義母が週初めに掠れ声だったので風邪をひいてるかんじでした。風邪をひいて声も戻ってるなら預けてもいいかなと思ってるんですが、昨日電話もらった時はまだ掠れてるような感じでした。
なので、私はかかるか分からないコロナより確実に移されそうな風邪のが嫌だなと思ってます。

皆さんだったら、どうしますか?

コメント

deleted user

ご夫婦で行かれる時点で
お子さんを預けることにあまり意味はないと思うので、
私なら連れていきますね🙌

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    ですよね😂
    連れてきたいと思います!

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

一緒に見学に行きます。行かれるショールームって密な場所ですか❔人気なところだと密なんですかね。担当一人に対して1家族って場合なら、必ず担当者はマスクしていますし、距離も保てば顔まで飛沫は飛ばないであろうと推測します。うちも週末試乗に行きます😊連れていきます。

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    密ではないですよね!
    連れて行きたいと思います!

    • 11月20日
はじめてのママリ

私なら子供も一緒に行きます!

親が行くなら子供行っても行かなくても一緒だよね...
て思いますし😂
あとは、私は義母が掠れ声じゃなくても預けたくない派なので🤣

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    実いうと、私も掠れてなくても預けたくない派です😂
    連れてこうと思います!

    • 11月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね🤣
    義母が預かりたいだのなんか言ったんじゃね。で思っちゃいます🤣
    旦那に何か言われたら、
    親が行くんだから一緒だし、義母の声掠れてたから、風邪ひいてるかもの人に預ける方が心配です〜
    義母も万全の体調じゃなくて大変だろうし〜とか
    的でいいと思います🤣

    • 11月20日
  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    夫も急に預けるなんて言ったんで、義母になんか言われたな😏とか思っちゃいました笑

    • 11月20日
  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    そーします!
    たまに預けてもずっと泣いてることがよくあるし、娘がお昼寝したいのに邪魔されるぽいので連れてくことにします!

    • 11月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    車見に行く!って言って、
    義母に、
    コロナだから預けなさい!その方がゆっくり見れるわよ〜
    て言われてそう🤣

    孫の昼寝の邪魔とか😂

    • 11月21日