※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirakiraboshi
家族・旦那

私が悪いのかな…。夫が息子(3ヶ月)にあやす会話をしていました。夫(いき…

私が悪いのかな…。
夫が息子(3ヶ月)にあやす会話をしていました。

夫(いきなり〇〇旅行だよー?どーするー)

私は旅行先が2時間もかからない近場だし、いきなりって言う言葉が気になり、「いいよねー。〇〇旅行」
って言いました。私はすごくいいとこだと思ったし、そんないきなり海外とかだったらビックリだけど、そう珍しいことでもないからサラッと言ったつもりが、夫がブチ切れました。

「息子と話してるんだから黙れ」と。
「会話に入ってくるな」と。

そんなに怒らせるようなことでしょうか?

さっきまで泣いてグズグズだった息子を私がなんとかご機嫌にさせたおかげでそうやって息子と戯れることできるんだよ⁉️って言いたくなる気持ちになりました☹️

コメント

deleted user

ご主人、妻に向かって黙れとか言うんですか?😕

  • kirakiraboshi

    kirakiraboshi

    黙って聞いてればいい。
    会話に入ってこなくていい。
    そうゆー感じです☹️

    • 11月21日
deleted user

なんかそれだけなら別の理由でイライラしていての発言な気がしますが
それにしても口調が強いですね💦私が言われたら言い返してブチギレ案件です😂

  • kirakiraboshi

    kirakiraboshi

    ブチギレですよね?😂
    ムカツイたので私も娘と息子にしか会話せず、ご飯できても娘には食べよーって言って座らせて一緒に食べました。
    ひたすら口なしになりました😂

    • 11月21日
ママリ

黙れ
会話に入ってくるな

この2つは怒ってても普段から使う言葉じゃないですよ。

喧嘩の内容はよくわからないのですが、このような言葉が日常茶飯事だとしたら、お子さんに悪影響です💦

  • kirakiraboshi

    kirakiraboshi

    喧嘩と言うか、よくあるんです。俺の話にいちいち反応してくるな。とか言われます😑癖のある性格なんだと最近わかりました。
    子供に話しかけてる時は私は会話に入ってはいけないんだ…。ってちょっとめんどくさい男だな😤

    • 11月21日
  • ママリ

    ママリ


    子供との会話に入ってこないでって酷くないですか?
    家族で会話したい時にも気を使うなんて🥶

    いやー無理💦

    • 11月21日
  • kirakiraboshi

    kirakiraboshi

    酷いですよねー😑
    気使うのも疲れるし私も無理。😓

    • 11月21日
さ。

私ならしばきまわしますね。

  • kirakiraboshi

    kirakiraboshi

    しばいてください 笑笑
    私もそれくらい強くなりたいです😫
    なにせ8つも年上でなんか敵わないなんですよねー…

    • 11月21日
  • さ。

    さ。

    私も7つ上の人と付き合ってましたが、普通に尻に敷いてました笑
    結婚したら歳なんて関係ないですよ😊!しばきましょう!

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

え?何様ですか?

あ?いまなんて言った?
って言って喧嘩します👌😆

  • kirakiraboshi

    kirakiraboshi

    普通はそうですよね😂
    私はひたすら口なしになります😑笑

    • 11月21日