※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
子育て・グッズ

5歳の男の子のクリスマスプレゼントについて相談です。おもちゃ屋さんで選ぶのが難しいとのこと。コロナ対策で大きい店には行けないので、選択肢が限られています。

もうすぐ5歳の男の子のクリスマスプレゼントは何をあげますか?

本人に聞きますが何があるのかわからないみたいで、、

おもちゃ屋さんに見せに行きますがありすぎてよくわからないと思うし
コロナが怖くて大きい所に行かないので種類もあまり置いてないと思います😟

コメント

mm.7

うちのは恐竜のパソコンって言ってます😂

  • とみぃ

    とみぃ

    すみません💦
    今回答に気づきました💦
    そんなのあるんですね!!
    家はセイバーの剣が欲しいと言ったので剣になりました😅

    • 1月2日
パッチール

レゴのマリオどうですか?
マリオ好きならですが…
周りでは大人気です〜😃

  • とみぃ

    とみぃ

    すみません💦
    今回答に気づきました💦
    レゴでマリオあるんですね!
    マリオは知らないかもしれませんが人気なんですね!
    見てみます😄
    結局セイバーの剣が欲しいと言ったので剣になりました😅

    • 1月2日