※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゃ
ファッション・コスメ

おすすめのトリートメント教えてください🥺❤️ミルボンのエルジューダエマ…

おすすめのトリートメント教えてください🥺❤️

ミルボンのエルジューダエマルジョン+を使っていて
そろそろ無くなるんですが、すぐ手に入るものが良くて
薬局やドンキで買えるトリートメント希望です🥺

今まで使ったことがあるのはLux、いち髪、フィーノ、
シャンプーはダイアンを使っています。
フィーノは良かったけど時間置くのがな~って感じです🥺

髪質は数えきれないくらいのブリーチでゴワゴワ、
太さは普通、毛量は多め

(シャンプーやライン使いでおすすめのものもあれば是非教えてください🥺❤️)

どうぞよろしくお願いします🥺🤲❤️

コメント

あゆ

洗い流さないトリートメントならパンテーンの黄色のカプセルが入ったもので流すのはfinoおすすめです♡ちなみに流さないトリートメントの時はオイルも合わせてつかうととてもしっとりします♡

  • おぎゃ

    おぎゃ

    コメントありがとうございます❤️
    クリームとオイル両方つけるということですか?
    ベタついたりしませんか?😨

    • 11月20日
ママリ

ボタニスト使ってます🥰

  • おぎゃ

    おぎゃ

    コメントありがとうございます❤️
    ボタニストのトリートメントはわたしの髪質でもサラサラになりそうですか?😨

    • 11月21日
  • ママリ

    ママリ

    髪質人によって違うのでなんとも言えませんが、私もミルボンかボタニストばっかり使ってます!ボタニストだったら高いけど売ってますし!
    ブリーチで傷んでるならプロに髪質改善してもらったらすごいサラサラなりますよ✨私もめっちゃ傷んでてこないだやってもらってから毛量で爆発しなくなりました!あとアイロンとか使うならオイル塗ってからやるとかでも変わってきます🥺

    • 11月21日
  • おぎゃ

    おぎゃ

    使ってみないとわからないところが難しいですよね~😭
    アイロン前のオイルはアイロン専用のものが売っているんでしょうか?😳

    • 11月21日
  • ママリ

    ママリ

    本当ですよね(T . T)色んなトリートメント試したり美容室で高いやつ買ってみても失敗したこともあるので難しいですよね💦
    私はN.のヘアオイル使ってますがオイルイントリートメントでもいいって聞きました✨

    • 11月21日
  • おぎゃ

    おぎゃ

    そうだ、、N.があった、、🥺
    気になってたトリートメントです🥺
    N.買ってみます、、🥺❤️❤️

    • 11月22日