※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和香那
雑談・つぶやき

今妊活中なんですが旦那さんと名前を決めていて女の子なら明香であこち…

今妊活中なんですが
旦那さんと名前を決めていて
女の子なら明香であこちゃん🐾
男の子なら諭羽でゆうくん🐾にしたいと思ってます😊
女の子は私の名前を使って男の子は旦那さんの名前を使ってます。
まだ妊娠してませんが旦那さんと名前を考えたりするのも楽しいですね😊
皆さんは名前を決める時何を参考にされてますか😊❓

コメント

惣菜担当

うちはこんな子になってほしいなというイメージから名前を考えました🎶

  • 和香那

    和香那

    お返事ありがとうございます😊
    旦那さんに言ってみます😊😊😊

    • 7月28日
ほっともっと

分かります😍😍
私も今妊活中なのですが
旦那さんと名前考えたりするの
楽しいです( ﹡ˆoˆ﹡ )♡

響きとかこんな子になってほしい
という意味を込めてつけたいです!
あと亡くなった祖母の名前を
一文字入れたいです!

  • 和香那

    和香那

    返信ありがとうございます😊
    旦那さんとまた話してみます。
    大事な人の名前をいれたくなりますよね。

    • 7月28日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    祖母のこと大好きだったし
    その漢字の意味も好きなので😁

    香優さんと旦那さんが考えている
    名前もそれぞれお二人の漢字を
    使っていていいですね☺💕
    素敵だと思います(๑´ `๑)

    • 7月28日
  • 和香那

    和香那

    素敵だなんてありがとうございます😍
    すごく嬉しいです。
    まだ妊娠してないので産まれるまでまだ日にちがたっぷりあるのでまた悩んでみます🤗

    • 7月28日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    名前は親から子供への初めての
    プレゼントですもんね💓
    私もまだ妊娠していないので
    たくさん悩んでたくさん妄想
    したいと思います!!
    お互い可愛い天使に会えますように✨

    • 7月28日
  • 和香那

    和香那

    ハイ💗
    お互い可愛いい天使に会えるの楽しみに頑張りましょう😊😊😊

    • 7月28日