※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マいぬ🔰
妊娠・出産

37週のエコーで横顔の上唇が気になる。口唇口蓋裂の可能性はないと言われたが、心配。出産後、顔の違和感を感じた経験はありますか?遺伝的な要素も考慮。

37週のエコーなんですが、横顔が、異様に上唇が盛り上がってる気がします。
エコー技師さんに聞けば良かったのですが、その時は、何も思わなくて🥲
エコー技師には、口唇口蓋裂とかの可能性はないと言われています。
皆様エコーで、顔のパーツが、何か違和感を感じて出産されて、その後いかがでしたか?
主人が、唇が分厚いので、遺伝で外見的に、ただタラコ唇なだけとか、唇がデカいだけなら、別に良いのですが、何か病気とかが絡んでたら、と思うと心配で。

コメント

ママリ

私もいろいろ心配になりますが、先生が何も言わなかったら大丈夫!と思っています😊✨
それか次の検診の時に聞くかですね!

  • マいぬ🔰

    マいぬ🔰

    ですよね。
    週明けに聞いてみます😅

    • 11月21日
deleted user

私も真ん中の子の時、鼻がやけに大きく映ったのですが、生まれてきたら普通でしたし、院長には男の子と言われていたけど、看護婦さんは、女の子かなぁと言っていて、産まれたらおまたの大きな女の子でした笑‼︎