※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

旦那が生活費を遊びで使い込んだため、今月から給料を管理しています。…

旦那が生活費を遊びで使い込んだため、今月から給料を管理しています。

いまは別居しており旦那に月8万生活費で2週間分4万ずつ渡しています。

給料をもらった時に自分の食費と移動費があればいいと言われたのでそれでやりくりしていましたが、

付き合いでやっている草野球の会費に1万かかるので振り込んでほしいと言われました。

かかるってわかってることなのに今更言うのと、反省せず払ってもらって当然のような態度に腹が立ちます。

元はといえば自分のせいで実家暮らしを余儀なくされ、まったく余裕ない中で野球なんか行ってる場合じゃないだろと思います。

後半2週間分はまだ渡してないのでその中から払うか、
そんな余裕ないから野球やめろと言うか迷っているので
みなさんだったらどうするかお聞かせください🙇🏻‍♀️

コメント

たろうちゃん

後半分の生活費からしか払えないから、やりくり頑張れ。
本来なら草野球なんてやってる場合じゃ無いと思うけどね。

とか言ってしまいそうです。。。

本当は、「草野球に回す金なんかない」と自ら辞める決定をさせれると良いですけどね🙄

• るん

るん

やっぱり生活費から払わせますよね。
    逆になんで払ってもらえると思うのか聞いてみたいです。。。

• 11月20日
しまほっけ

後半の生活費の4万振り込むから、そのなかでやりくり頑張って!
食費とするか、草野球代とするかは任せるよ‼️って言います😆

• しまほっけ

しまほっけ

毎日もやし食ってれば1万くらい浮きますよ😖

• 11月20日
  • るん

るん

やっぱり生活費から払わせますよね!
    デブなのでもやしだけ食ってついでに痩せてほしいですね☺️

• 11月20日