※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
お出かけ

ディズニーランドにいくのですが、ベビーカーレンタルするか、持ってい…

ディズニーランドにいくのですが、ベビーカーレンタルするか、持っていくか迷っています💦
皆さんはどうされましたか?

コメント

みん

レンタルいいですが、同じのがたくさん並ぶとどれが自分たちのか探すの大変ですwww目標で派手な色のブランケットかけたりしてました!
なんとなく今のご時世なら消毒してるとはいえ、自分たちの持っていきますかね💦💦

• ちび

ちび

なるほど、そうですね💦
    娘が重くなったから?か、うちのベビーカー、最近小回りがきかなくて💦でもたしかに探しやすさはうちのですもんね💦ありがとうございます!

• 11月20日

ディズニーのベビーカーはちゃっちいので自分たちで持って行きました!

• ちび

ちび

ちっちゃいんですね!ありがとうございます💦

• 11月20日
ゆー

昨日行きましたが、ベビーカー持参しました!
フックやドリンクホルダーもつけてあるので使い勝手もいいですし😊
食べこぼしの汚れも自分のならあまり気にしなくていいので!

• ちび

ちび

なるほど、そうですね!ありがとうございます✨

• 11月21日
すぐるくん。

歩きたいモードなら邪魔になりませんし、必要なら借りるスタイルが出来るので融通が効く点で、2歳3歳の姪っ子達と行く時はいつもレンタルです🙋🏻‍♀️

フルフラットにはなりませんが、リクライニングなのでガンガン寝てくれます😪✨
夏場には少し風通りが悪いかな?と感じるので扇風機を付けてレンタルしてます!

帰りに、公共の物を使っての移動だったりしたら寝ちゃうと大変かもなので、持って行った方が良いかもしれません◎
私達は移動は自家用車なので、基本レンタルです😊

ベビーカー自体ちゃんとメンテされていると思いますが、以前借りた物の車輪の動きが気になり途中で変えて頂きました!終始ママに優しいなぁと感じました🥰🙏🏻

• ちび

ちび

うちも車なので行き帰りは問題ないです!
    歩きたいモードありますよね!ありがとうございます✨

• 11月21日