※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむ
産婦人科・小児科

ナカムラクリニックでの出産経験者へ。特別個室は希望通りでしたか?

神戸市東灘区にあるナカムラクリニックで出産された方に質問です。
こちらでは特別個室もあると思うのですが、自分の選んだ希望通りの部屋になりましたか?

コメント

わたしゃ

基本的には希望した部屋になりますよ。
予約時点で埋まっている場合はわかりませんが…💦

• てむ

てむ

教えてくださり助かります🙇‍♀️
    分娩予約は何週にされましたか?

• 11月20日
  • わたしゃ

わたしゃ

しっかりと部屋を決めての予約は8ヶ月頃だったと思います。
    それ以前の時期にナカムラさんで出産するかどうかの口頭確認はあったはずですが、それがいつ頃かは忘れました💦

• 11月21日
  • てむ

てむ

教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 11月22日
のの

3年前に出産した時、和室の個室を希望してましたが出産が重なっており。
1番広い特別室に通されました。
料金は和室の料金のままで大丈夫と言ってもらえました☺️

一月に予約は15件ぐらいしか取らないので基本は希望通りだと思いますが、予定日がバラけていてもどうしても出産が重なってしまう時があるみたいでそんな時は違う部屋になることもあるようです。
ただ特別室希望してると、特別室の中で違う部屋にしてもらえるみたいです✨

• てむ

てむ

詳しく教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 11月21日