※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
妊娠・出産

出産まで後5日。 全然出てくる気配がない。 焦っているけど、イライラしてごめんなさい。 早く生まれてほしいです。

予定日まで後5日。
なのに全然出てくる感じがしない
焦る焦る焦る焦る焦る。
立ち会い出産希望だから、今週中には
生まれてほしいんだけど
なんの兆候もない。
いつになったら出てくるのー(´・_・`)

なかなか出てくる様子がないことに
若干イライラしてきてる自分に
イライラしてくるなー。
ごめんね赤ちゃん(;>_<;)

コメント

きわむ

イライラすればする程出て来にくくなるかもですよ♪
私は10日遅れで出産しましたから焦る気持ちも分かりますが、赤ちゃんも出てくるのに勇気がいると思います、赤ちゃんの出てくる覚悟が出来るまでゆったりと待ってあげてはいかがですか?
予定もあるとは思いますがこればっかりはですから♪

ひーちゃん☺︎

わたしも全然兆候なくて、予定日過ぎるだろうなぁと思っていたら、予定日三日前に一気に進み、出産しました\(^o^)/
まもなく赤ちゃんに会えますね♡
赤ちゃんのタイミング待ちましょう(o^^o)

チョコ先生

子供のタイミングで出てきます。予定日に産まれるわけじゃないのでかきさんにならなきゃいいよ

ひまわり🌻

私は予定日まで後3日です。
まだ兆候もないです!
私も一週間前までは凄く焦ってました~_~;周りからまだ?と言われるのも凄くストレスになってましたし‥

でも、自分が焦っても赤ちゃんは出てくる訳でもないしリラックスする気持ちが1番大事なのかなと思いました。
ぶぅさん、リラックスして待ちましょう❤︎

しょー@

私は今日が予定日です!
お気持ち凄く分かります(*^^*)

気が紛れるか分かりませんが、助産師さんが書いた記事で『命がけで産まれてきた日』というものがあります!
よければ検索して読んでみて下さい♡
焦る気持ちがちょっと落ち着きますよ~(о´∀`о)