
1歳の息子に牛乳をあげたいです。離乳食やおやつの時にあげるのはいいですか?量やあげ方について教えてください。
いつも大変お世話になっております。
息子が1歳になったので牛乳をあげたいと思ってます。料理で使ってはいるのですがまだそのまま飲ませた事はありません。飲ませる場合はお茶みたいにあげたらいいのでしょうか??コップ飲みがまだ出来ないので、スプーンであげようかなと思っているのですが・・・。離乳食やおやつの時にあげたらいいですか?また量はどのくらいあげたらいいですか?みなさんどうされてるか教えてください!
- ゆみ(5歳4ヶ月)
コメント

ちぃ
毎日育児お疲れさまです😌
私は牛乳始めたときは、朝ごはんがパンの時は朝、違う時はおやつの時にお茶と同じようにストローマグであげてました🙋♀️
スプーンでもいいと思います!
最初20くらい、少しレンジでチンしてからです😊
ゆみ
ちぃさん❤️
ちぃさんも育児お疲れ様です!
ありがとうございます。大丈夫そうなら30、40と増やして行ったらいいですか??