※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
ココロ・悩み

鼻水吸引器を使ったら娘が泣いてしまい、ママ嫌いになってしまいました。再びママ大好きになる可能性はあるでしょうか?

鼻水吸引器が昨日届いたので吸ってみました。
鼻水が酷くて。。

めちゃくちゃ泣かれました。
そこからママ嫌いというか
パパ探しては抱きついて
妹が今日遊びに来たんですけど
もう私をみると大泣きで妹に抱っこを求めて
なんかすごい悲しくなりました。

鼻水吸わないわけにもいかないけど
嫌われたくもないです。
一生嫌われちゃうのでしょうか💧

かわいい大好きな娘なのに
あんな泣かれるとは💦

ママ大好きに戻る可能性はありますか?

コメント

deleted user

ウチは旦那さんが頭を固定して泣き叫んでますが私が取ってます笑
大丈夫だと思いますよ😊そんなんで嫌いにならないですよ!

ままり

心を鬼にして鼻水吸ってあげてください!
可哀想だからと言って吸わないと悪化しちゃいますし、中耳炎に繋がっちゃいます😭

私も鼻水吸いと歯磨きはギャン泣きしてる中押さえつけてやってます。
ママ嫌いみたいな態度も取られてますし、鼻吸い器や歯ブラシを持った私を見ただけで逃げ回ります😅

悲しいですが、泣かれたって仕方ない!と思ってやってます💦
3歳くらいまでは、子供は頭の中のほとんどはママのこと考えてるって聞いたことがあるので「ほんとはママのこと好きなくせに〜」と内心思いながら過ごしてます☺️笑

ママリ

一生なことはないので大丈夫です!笑
うちも押さえつけて鬼にして鼻水吸ってますがママラブですよ😂😂😂

❤︎❤︎

みなさんありがとうございます🥺
心を鬼にして頑張ります💦
娘になかれるのは悲しいですが
今だけとおもって頑張ります😢