※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結凜ママ
子育て・グッズ

住宅街で車の音がうるさい。特に夜の8時、9時に通るのがムカつく。隣の車も音楽を大音量で聞く。

ファミリー層が多い住宅街。

たまーにてか土日に多いかな?
マフラーブンブンとか音楽爆音の車通るとなんかムカつく(笑)

こんな狭いところじゃなくて国道でやれよって思っちゃう(笑)

まして子供が寝そうな夜の8時、9時とかに通られるとムカつく(笑)

なんの音?うるさいねー('・_・`)って息子が言う(笑)

そして隣の住人の車も帰ってくると音楽ずんずん聞こえるからすぐわかる(笑)

コメント

deleted user

我が家の隣の隣がそんな感じです。笑

純粋にあの爆音をなんで良いと思うのか気になります😂
でかい音出してる俺、カッケー🤩
ってことなんですかね?笑

  • 結凜ママ

    結凜ママ

    イキってるんでしょうね(笑)
    俺イケてる!!みたいな(笑)

    • 11月20日
deleted user

超絶迷惑ですよね。

あんな事でしか自己表現出来ないって可哀想すぎる 笑

  • 結凜ママ

    結凜ママ

    あはは🤣
    ホントですよー(笑)

    耳の鼓膜いかれそうな時ありますもん(><)

    • 11月20日