※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お仕事

在宅での仕事を探しています。ネットショップの運営サポートの仕事を考えていますが、違法なショップだった場合、運営サポートをするだけでも問題になるでしょうか?経験のある方、意見を聞きたいです。

在宅の仕事を探してます。
ライティングをやっていましたが、他のものもやってみたいなと思っています。
ランサーズなどで、ネットショップの在庫管理・注文者への返信などの運営サポートのような仕事をよく見ますが、これは悪いもの?違法なものとかを売ってるようなショップだった場合、運営サポートの仕事をしただけでも違法になったりするのでしょうか?😅
パソコン上でポチポチやる程度の仕事です。
された方いらっしゃいますか?
荷物発送や代理出品はやらないです😅

コメント

明らかに違法なものならダメですね😔知らなかったでは済まされないのが大人の世界かなーとは思います。

• ゆか

ゆか

遅くなりましてすみません、
    知らなかったでは済まされないですよね💧
    実際に売ってるものが、私にもわかるのか心配で…やるならしっかり確認した上で引き受けないとですよね。
    ありがとうございます!

• 11月22日