※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

3歳を虐待して死なせるなんて…(;°д°)うちの子も3月で3歳だけどたくさん…

3歳を虐待して死なせるなんて…(;°д°)
うちの子も3月で3歳だけどたくさんしゃべってたくさん笑って動き回ってイヤイヤも凄くて日々大変ではあるけど可愛くないなんて思ったことない。
産まれてまだ3年しか経ってないのに、この子はかれこれ30年生きてる私が経験したことないような苦しみを両親から受けて亡くなったと思うと胸が苦しい。
タバコ押し付けられて熱かったね、暴力も振るわれて怖かったね。。

この子は虐待を受けてても両親の事好きだったんじゃないかなとかいろいろ考えちゃうよね。

子供を置いて出掛けるなんてこと出来ない。
もちろん仕事の時は預けるから子供と離れ離れになるけどそれとこれとは話が違う。

コメント