※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
お仕事

男性の仕事で9-17時の私服で土日休み、指輪外す仕事は?都会以外。

ふと気になったので質問なんですが、男性の仕事で9時から17時までの仕事で私服で土日休みで指輪を外す仕事と言えば何がありますか?思いつかなくて、、、教えてください!東京とか都会には沢山ありそうですが、普通に田舎の地方です。

コメント

工場系ですかね?
着替えて帰らないといけない会社なら私服ですし、工場系は指輪外さないといけないところもあります。

• mmm

mmm

なるほど!工場!
    ありがとうございます😊

• 11月20日

ウチは仕事場にはしていきませんよ😊仕事柄金属を扱うので、指輪が傷だらけになってしまいます😓

• mmm

mmm

なるほど!傷つきますもんね。色々ありますね!ありがとうございます😊

• 11月20日
mamama

食品工場、精密工場は指輪禁止になっています😊

• mmm

mmm

ありがとうございます😊
    工場系がやはり多いですね💦

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

医療系は外すこともあります。私はつけてません。

• mmm

mmm

ありがとうございます😊

• 11月20日
ゆか

私も医療系かと思いました!

はじめてのママリ🔰

現場職ですが重たいもの持ったりするので重たいものが万が一指に落ちてきたら指輪してると骨が折れたりしてしまう原因になるので、禁止されてます!