※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
ファッション・コスメ

30代男性におすすめの財布を教えてください。うちの夫は20代の時に私が…

30代男性におすすめの財布を教えてください。

うちの夫は20代の時に私があげたポールスミスの財布を5年以上使っています。この前チラッとみたらもうボロボロで、新しいものをプレゼントしようと思います。

ブランドでも、ノーブランドでも構いません。カードがたくさん入る2つ折り財布が希望です。

おすすめのショップ、メーカー、ブランド等ありましたら教えてください!

コメント

まめも

うちもポールスミスでした!
同じく5年ほど使ったポールスミスの財布がボロボロになり、探したんですが良いのがなくて💧
また違うタイプのポールスミスの財布にしました(笑)
色合いもまた新鮮で裏に名前入りでとても喜んでました😂

  • みの

    みの

    ポールスミスいいですよね!私も好きなんですー!
    年齢的に、少し若いのかな…と思いまして😅
    でも好きなのでデザイン見てみます!

    • 11月20日
deleted user

エルゴポック、キプリス、アニアリ辺りでしょうか…🤔

キプリスのメンズを私も使っていますが、とても綺麗です。

百貨店にも入っている革製品のブランドなので、品質は良いですよ◎

  • みの

    みの

    お恥ずかしながら、3つとも初めて聞くブランドです😳
    ホームページ見ましたがどれも素敵🥺
    こちら田舎なので取り扱いがあるかどうかが心配ですが、近くのデパート見てみます!
    ありがとうございます😊

    • 11月20日
deleted user

男性が使うなら、ボッテガかダンヒルが好きです♡

特にダンヒルは他のブランド(ヴィトンやグッチ等)よりも固くパリッとしていてかっこいいです✨