※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
産婦人科・小児科

茨木市や高槻市でおすすめの小児科を教えてください。最寄駅はJR総持寺駅です。予防接種を受けたいと考えています。車があります。

茨木市、高槻市のおすすめの小児科を教えてください!

現在、高槻よりの茨木市(最寄駅がJR総持寺駅)に
住んでいます。
予防接種を受けようと思っているのですが
おすすめの小児科さんがあったら教えて欲しいです!

車もあるのですぐ近くではなくても
茨木市、高槻市でかんがえています!

コメント

しろくろ

おそらく近所に住んでます😊
うちは橋本こどもクリニックが1番近いので予防接種は何回か行きました。先生は優しいですが、普段の診察の予約が取りにくい、受付の方の感じが悪くてあまり行かなくなりました💦
阪急茨木のみともりクリニックは綺麗で先生も優しいし、看護師さんたちも親切、授乳室もあります。
すぎたクリニックは小児科ではないけど、3歳から予防接種、インフルはここでしてます。
高槻のすいたこどもクリニックも綺麗でいいってママ友が言ってました✨

うさこちゃん

茨木よりの高槻住まいです🐯◎!
わたしは上土室のしもでら小児科に通っています🐯でも、予防接種は1種類ずつの摂取で毎週通わないといけないので、お母さんにとっては負担かも知れませんね😳💦
近くだと、すいたこどもクリニックも女医さんで新しいクリニックなので綺麗です*°

あと、阿武山こどもクリニックは日曜日も診察しているので急な場合も、助かります〇

• チョコマ

チョコマ

多分お家が近くなんだと思うんですが、嬉しくてコメントしてしまいました(笑)

私もすいた子供クリニックと阿武山子供クリニックかかりつけです!
    予防接種はすいた子供クリニックも阿武山クリニックも複数接種できるのでおすすめですよね!

• 11月30日
みや

橋本こどもクリニックに行ってます!
上の方がおっしゃる通り予約は電話なので取りにくいです。
ですが、病院に行くか迷ってる時や不安な時に先生とLINEで出来るのは心強いです(^^)

まいまい

皆さん、ご回答遅くなりすみません。
慎重に考えて最終的に決定いたしましたので今回ベストアンサーを選ばさせていただきました!