※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
産婦人科・小児科

つくば市の研究学園付近で大人向けのインフルエンザ予防接種を受けた方、穴場の受診場所を教えてください。車があるため、研究学園から離れていても問題ありません。

つくば市の研究学園付近でインフルエンザの予防接種受けれた方、どこで受けれましたか?
大人の分です。近場を電話しても予約が取れなくて、
穴場など教えていただけたら嬉しいです。😭
車があるのである程度研究学園から離れていても大丈夫です!

コメント

りょ

今年はこどもの小児科でうけたのですが例年 つくば駅ちかくののむら耳鼻科で受けてます!
今年は調べてないのですが希望日の前日9時から予約で午前か午後って感じに予約取れます💡

• ここあ

ここあ

ありがとうございます!ネットで前日に予約できるんですね。明日の分は埋まってたので、明日以降予約取れないかチャレンジしてみます!

• 11月20日
ayu

先週旦那が研究学園にある杉谷メディカルクリニックで受けました!でも1ヵ月前に予約してから行ったみたいなので、今は空きがあるかわかりませんが💦スミマセン💦

• ここあ

ここあ

予約受付終了と言われてしまいました😣

• 11月21日
ぽん

つくば駅近くのつくばセンタークリニック空いてますよ^ ^

• ここあ

ここあ

電話したところ入荷未定と言われてしまいました😣

• 11月21日

予約取れましたか?
つくばみらい市になりますが谷井田医院は予約なしで受けれました!去年のことなので変わってたら申し訳ないです。

退会ユーザー

あと数年前になるのと小児科なので大人が受けれるか分かりませんが江原こどもクリニックも予約なしで受けれました。

あてがなくなったらまだ有るか電話だけでもしてみてください!

• 11月21日
  • ここあ

ここあ

ひとまず11/27に入荷予定なので再度朝電話してからきてくださいと言うところは見つかりました!ありがとうございます!

• 11月25日

夫が妻木ののぐち内科クリニックで予防接種受けました。11月に入ってからの予約だったと思います。

めいびー

研究学園クリニック(研究学園駅前です)は確か、12月1日からインフル予防接種の予約受付開始だったかと🤔!
参考までに🙏🏻

• ここあ

ここあ

12月入ったら断られたところでもまた電話してみるって有効かもしれないですね😣
    ありがとうございます!

• 11月25日
ここあ

みなさま
ありがとうございました!
中川医院というところで入荷日を教えてもらって、無事その日に予約なしで打ってもらえました😊
空いており、受付から会計まですぐ終わりました。もし、参考にされる方のために残しておきます。