※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

旦那が元カノと里帰り中に飲んでいてこの間嫌だったことを伝えました。…

旦那が元カノと里帰り中に飲んでいて
この間嫌だったことを伝えました。
が!!!まだモヤモヤします!笑

そこで、ムカつくので欲しいものを買ってもらおうかと思いますが、買ってもらったらその物を見たら、夫婦共に元カノとの出来事を思い出してしまいますかね?🤔

ちなみにお金は旦那が出すわけではなく家のお金からです😔

クリスマスツリーが欲しいのですが去年に1年に1度だしいらないよー!と言われてて、、
私はマイホームに飾るのが夢だったのでなんとしても欲しいのです。。。

自分のお金で買うか、普通に欲しいと相談してみるか、今回の件があったからムカつくから買って!というか、、、どうしたら良いでしょう🌀

コメント

m❤︎ママ

旦那さんのお金で買ってもらいましょー!!!!😠😠😠😠

• 🧸

🧸

旦那のお小遣いからでは買えなくて、家のお金からですけどそれでもいいですかね?😂

• 11月20日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

私だったら、旦那さんのお小遣いで変える消耗品にするかもしれません、、SABONとかロクシタンとかの高いボディーソープとか入浴剤とか😊ツリーだと見る度思い出しちゃいそうですし😭なんか家のお金から出すって腹が立ちません😂😂??

• 11月20日
  • 🧸

🧸

やはりそうですよね。見ると思い出しますよね💦そしたらツリーはやめます!家から出すのもなんか嫌ですしね😇

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

私なら残らないものを旦那のお金で買ってもらいます‼️
残るものは思い出も残ると思うので私は嫌ですね😞

• 🧸

🧸

やっぱりそうですよね!!そーいう考えも私も少しあって、、、悩んじゃって💦

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩むなら今決めないほうがいいと思いますよ、ただ、何かしら制裁はしたほうがいいと思います😂

• 11月20日
  • 🧸

🧸

どんな制裁がありますか???

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言う事なんでも聞いてもらうとか、こき使っていいと思います🥰

• 11月20日
  • 🧸

🧸

なるほどです。その文句を言って1週間経ってしまったので今更言いにくいですが、そのうち、やっぱりモヤモヤ解消されない!!って言ってみようかと思います😂

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いにくくても嫌なもんは嫌だしそもそも向こうが悪いので大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 11月20日
  • 🧸

🧸

そうですよね!!向こうは元カノは友だち感覚なので、なにがだめなの?ってかんじですが、、、

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ私も元彼と出掛けるわ!って言ってみてください😂

• 11月20日
  • 🧸

🧸

やきもち妬かない旦那で、いいよ!って言われます😢

• 11月20日
  • 🧸

🧸

嫌なやつですよね😑

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはまさかでした😞
    もう気づかないようにプチ仕返しし続けるしかないのかな😂

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

家からので買うなら私はモヤモヤ解消されないです😅💦

• 🧸

🧸

やっぱりそうですよね😂笑
    その気持ちもあり、、、悩まみまくってます。笑

• 11月20日
ままり

家のお金からなら
ママさんだけ高いお肉とか食べたらどうですか?😋

物はやはりそのことを思い出すと思うのでやめたほうがいい気がします💦

• 🧸

🧸

高いお肉いいですね!!🤤🤤🤤物は辞めます!!ありがとうございます!!

• 11月20日
みかん

私だったら旦那のお小遣いとかで美味しいもの食べに行っちゃったりしちゃうと思います😭😭とゆうか許せる心の広さがあって凄いです…!!

• 🧸

🧸

旦那のお小遣いで何かしても足りなくて請求されるのが目に見えているので、結局なにもしてもらいませんでした💦

ムカつきますけど、これで離婚ってわけにはいかないですしね😭

• 12月8日