※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那が息子連れて実家に泊まりに行くから1人でゆっくりしてていいよって…

旦那が息子連れて実家に泊まりに行くから1人でゆっくりしてていいよって言ってくれるんですが、義理両親に申し訳ない気持ちになってしまいます。
私1人がこんなにのんびりしていいのかと。
旦那も親もももちゃんにも1人の時間あげてあげてって言いよる!って言うんですが、申し訳ないです。。
気にせず泊まりに行かせていいんでしょうか?
これで2回目です。

コメント

あお

全然いいと思います☺️
お母さんには土日ないので、ゆっくりさせてもらえるなら、ゆっくりしちゃえばいいと思います❗️
私の場合は、義両親のところに泊まらせるとアイスやお菓子などたくさん食べさせれそうで、嫌で預けたくないですが(笑)

• もも

もも

そうなんですね😭
    わたしはあまり食に対して気にはしてないんですが、ありがたいことにママに聞いてから食べようねって言ってくれるので😆
    お義父さんも平日働いてて疲れてるだろうに、公園とか連れて行ってくれたらほんと申し訳なくて💦

• 11月20日
めろ❁¨̮

なんて優しい旦那様と義理両親なんでしょう✨
甘えてママゆっくりしていいと思いますよ😊
ママにも休息が必要です💓

• もも

もも

ありがとうございます😭
    公園や動物園の動画とか送られてくると、お義父さんも旦那も疲れてるだろに申し訳ないと思ってしまいます😣

• 11月20日
はるきち

ゆっくりしてと言われても、気になりますよね💦
義両親もお嫁さん不在の方が気つかわずに孫を存分に愛でるっていうことかなとも思います。旦那さんもなんにもしなくていいでしょうし 笑

• もも

もも

普段は私寝かしつけ息子と2人で寝てるので私不在の方が旦那的にはきついと思うんです💦夜中もまだ1〜2回おきますし‥
    確かに私いない方が孫愛でれますね🥺

• 11月20日
  • はるきち

はるきち

それなら、こどもが負担になってるかどうかでは無いですか?
    寝る時にママいなくて寂しいから行きたくないってことなら、わざわざ泊まる必要も無いし、こどもがクリアしてるならももさんもひとりの時間を楽しんでみたらいいと思います!

• 11月20日
  • もも

もも

子供はママよりじぃじっ子なのでママがいなくて寂しいとかはないんですが、旦那が心配です💦
    ありがとうございます😣

• 11月20日
Kotori

ママにも息抜き必要です!
ひたすら寝たり美容室行ったりして下さい❤️❤️❤️

• もも

もも

この前は1人でピザ頼んでお酒飲んで楽しみました😆
    最高ですよね🤣

• 11月20日
nn62yy

優しい旦那様、義両親様ですね😊
お言葉に甘えてゆっくりしていいとおもいますよ☺️✨
きっと義両親さんも可愛い孫と一緒に過ごせて嬉しいんだと思いますよ😃
甘えることも親孝行と思っていいのではないでしょうか☺️✨

バマリ🔰

預けたら預けたで後で色々あるみたいですが、お子さんさえ夜が大丈夫ならお義母さん達はそれはそれでたまにの事なら楽しいんじゃないですかね。

お義母さんお義父さんの事ももっと好きになると思います。

おばあちゃんがせっかく孫が出来てもお嫁さんに遠慮して連れて来てくれるのをまってるけど一緒に来てくれない。
勝手に行けないし…子供4人産んだけど過ごせないんて苦労しただけだ…っと言ってたので子供好きな方なら楽しみにしてると思いますよ。

きなこ

めちゃくちゃ羨ましいです!!🥺✨
のんびり休んでください☺️

• もも

もも

結局今日はバラエティーのDVDをひたすらダラダラ見て過ごしてしまいました😭そして昼寝したので寝れず‥
    結果明日寝不足でお出迎えになりそうです🤣

• 11月22日